※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お出かけ

ありがたいことに、急遽4連休をいただきました。普段だったら休みの日は…

ありがたいことに、急遽4連休をいただきました。

普段だったら休みの日は映画を観に行ったり、友達と会ったり、ショッピングモール等でぶらぶら買い物したりしてるのですが、なんとなくコロナも気になりどう過ごそうかなーと思ってます🤔
旦那も仕事で明日の夜までは帰ってこないので…😭

とりあえず午前中はたまってた洗濯物を片付けたのですが、みなさんだったらどんな風に過ごしますか??
また、妊娠中期に準備したものや購入してよかったものがあったらぜひ教えてください😊

コメント

K

普段ちゃんと掃除できないようなところを掃除したり、クローゼット中片付けたり断捨離してました!物も減って綺麗になって気持ちがいいですよ😄軽い運動にもなりますし🐝

私は中期に特に用意したものはないです!お腹冷えないように腹巻きとか、、?(笑)

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

たしかに、掃除や断捨離するには今が良いチャンスですね✨
    きっとこれからベビー用品とかも増えますもんね。
    気づくと物が増えてるのでこの連休で片付けようと思います😊 

腹巻、大事ですよね!
    この冬は大変お世話になりました😊笑

• 3月12日
ねこ

せっかくならお出かけしたいとこですがコロナ心配ですよね💦
私も断捨離します😊
子どものものがどんどん増えるしうまれたら中々大掛かりなら片付けできないですし😅
あとは今ならDVDゆっくりみたりしたいです😊

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうなんです😭
    もともと外に出たいタイプなのでじっとしてるとそわそわしちゃって笑

普段は捨てられないタイプなので、これを機に断捨離しようと思います!
    DVDもいいですね😊
    映画に行けない分、ポップコーンでも買っておうちシアターなんていうのもありですね✨

• 3月12日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

赤ちゃん用品作り楽しかったです😍もともと裁縫は苦手な方でしたが🤣目覚めてしまい、第一子産休に入ってからスタイやベビードレス作り始めたので毎日作り終わるか冷や冷やでした(笑)

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

手作りされたんですね!!
    ベビードレスまで…すごいです✨

家にミシンがないので、里帰りで実家に行ったら作ってみたいです😊

• 3月12日