※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

ヘパリン類似物質油性クリーム0.3%を妊娠中に塗っている方、薄く塗る必要があるか教えてください。

おはようございます♪妊娠中にこのクリーム塗ってた方いらっしゃいますか?ヘパリン類似物質油性クリーム0.3%とゆうお薬です!このクリームも薄く塗らないといけないのか分からなくて塗り方教えていただきたいです!

コメント

みー

保湿剤ですので、特別薄くというわけではないですよ(*^^*)
でも薄めに、こまめに塗るのが一番良いと思います。
朝、寝る前とかですかね(^ν^)

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

薄めにこまめですね♪ありがとうございます♪私、お薬屋さんでジェネリックでこちらのヘパリン類似物質に変わったのですがジェネリックでも問題ないですよね(´・_・`)?

• 5月27日
  • みー

みー

問題ないと思います(*^^*)
    妊娠線の予防は保湿が大事なので、べたっと一回塗るよりは薄めにマメに塗る方がいいと思いますよ♪

• 5月27日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

安心しました♪この薬朝晩ぬってましたか(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾?効果ありました?♪
    薄くマメにですね✨

• 5月27日
  • みー

みー

この薬は私は使ってなかったですが、色々調べたことがあって、出来ることは保湿と書いてましたよ(*^^*)
    あとは保湿剤をしっかり塗っても出来る人は出来てしまうみたいなので💧
    私は看護師なので、お薬の知識が少しですがあったのでコメントさせてもらいました。
    妊娠線予防 ワセリンと単語を入れてYahoo!で検索してみてください(*^^*)
    いくつか出てきましたよ〜♪

• 5月27日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

あ、そうなんですね♪♪
    保湿剤を塗っても出来ちゃう人は出来ちゃうんですね(´・_・`)看護師さんだったのですね✨わざわざコメントして頂いてありがとうございます♪はい検索してみます♪
    ありがとうございました✨

• 5月27日