※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月に入ってからも胎動が少ない日ってありましたか??

臨月に入ってからも胎動が
少ない日ってありましたか??

コメント

ぽつ

臨月にはいると赤ちゃん大きいし骨盤にはまるので胎動少なくなると言いますよ💓胎動カウントして異常なければ問題ないかとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝はあまりうごきませんでしたが、
    私が活動しだすと赤ちゃんも動いているので、様子をみたいと思います!⭐️ありがとうございました😊

• 3月12日
はじめてのママり🔰

少なくなった…かな?
私は、激しく動く時と静かな時の差が激しいです💦
静かだなぁ…大丈夫かな?と、こっちが心配していると思いきや、急にドカドカ暴れ狂ってたり寝ていても起こされます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人と一緒で気分があるんですね☺️今は膀胱たくさん蹴って元気いっぱいです!🤣💓回答ありがとうございました⭐️

• 3月12日
rhxoママ

臨月に入る頃になると赤ちゃんも大きくなるにつれて動けるスペースが減ってくるためらしいです!出産が近づいてくると赤ちゃんの頭が下がってきて、骨盤内に赤ちゃんの頭が固定されるらしいですよ!
わたしの場合も臨月から胎動は少なかったです!
夜寝るときは胎動は結構ありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだまだ小さい赤ちゃんなのですが、一応臨月なので少しずつ下がってきているのかな?😊今は胎動もあるので、様子をみたいと思います!回答ありがとうございました☺️

• 3月12日

臨月だと、赤ちゃんがお腹にぴったり入っているので、胎動少なくなりますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊しばらく様子をみたいと思います!⭐️

• 3月12日