※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での次女の様子に不満があります。保育園の先生が次女をスルーし、他の子に声をかけたことにイライラしています。

2才の次女のことです。
いま保育園に送りに行ったのですが
わたしの考えすぎかたまたまなのか
先生の態度にもやっとしました!
月曜日の夕方37、7℃あり熱が下がって
24時間経たないと登園できないと言われ
火曜日休んで昨日登園しました!
そして昨日夕方37、3℃で様子
みられてくださいといわれ
なんともなかったので今日つれていきました!
ここの保育園は門のところで出番の先生が
ひとりひとり声かけてあいさつします!
長女はいつもどおりあいさつしたのですが
次女のうしろにその先生が受け持つこがいて
次女をスルーしてその子に名前呼んであいさつ
してました!
その先生たまに次女のクラスにヘルプで
入るときがあり次女のことは知ってます!
なんかもやっとしました!というか
イラッと?しました💦

コメント

あゆみん

もしかしたらたまたまかもしれませんが、自分の娘が同じことをされたら私もイラっとします😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    自分の娘がされたのでたまたま
    だったにしろイラッとしました!

    • 3月12日
deleted user

熱のくだりが書いてありますがそれは何か関係あるんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二回37℃だったこともあり
    ましてやコロナが大流行で昨日も
    37℃なのになぜ休ませないの?と
    思ったのでしょうか?😥

    • 3月12日