※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

旦那もカンジダにかかることがあるか不安です。一緒に産婦人科に行くべきでしょうか?それとも普通の病院でも大丈夫でしょうか?

私は、昨日産婦人科に行って、カンジダと診断されました。旦那も自分のデリケートゾ―ンに、違和感があるみたいなんです。
痛いみたいなんです。
仲良ししていた時に、私のが移ったのか分かりませんが、旦那もカンジダにかかるときってありますか?
もしかかっていたら、産婦人科に一緒に行って、見てもらった方がいいんですか?
それとも、普通の病院でも大丈夫なんですか?
初めての事で分からないので、教えていただけたら嬉しいですm(__)m
お願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

コモたん

旦那さんにもカンジダはうつります!
泌尿器科診察した方がいいですよ!

あたま

旦那さんは別で病院行ったらいいと思います!泌尿器科とかですね😆

ゆうゆう

わたしがカンジダだったとき旦那にも異常が出てそのとき旦那は泌尿器科にかかりました。結局、旦那はカンジダではありませんでしたがうつるので注意したほうがいいですよ💦