※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

教えてくださいm(_ _)mうちの1歳7ヶ月の娘が卵白とオボムコイド?のアレ…

教えてくださいm(_ _)m
うちの1歳7ヶ月の娘が卵白とオボムコイド?のアレルギー が3なのですが、アンパンマン のパンとかマヨネーズは普通に食べて、下痢や嘔吐したこともないのですが、同じような方いらっしゃいますか?
白身の単品は食べさせたことないです。

コメント

sa

うちも卵アレルギーです!
基本普通に食べてて、加熱があまいときだけ下痢したり吐いたりしていました💦
フレンチトーストや、ホットプレートで焼いたお好み焼きみたいな加熱が微妙なものはだめですが、マヨネーズは食べられます🤔
ちょっと違いますが…

• ゆう

ゆう

遅くなり、すみません。
    コメントありがとうございます。
    わかりやすい例をありがとうございました。

• 3月12日
もえ

それは症状があったから検査したのですか?
うちの子も乳、卵ダメですが下痢や嘔吐はしません。
顔に症状が出てましたが、徐々にあげていったら乳はアレルギーなくなりましたよ。
ちなみに卵はまだ検査ではダメですがマヨネーズ、全卵食べてます。

• ゆう

ゆう

遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます。
    症状はないけど、アレルギー 検査はしといた方がいいかと思ってしました。
    徐々にあげたらなくなる場合もあるんですね。

• 3月12日
あんぱん

数値と症状は一致しませんよ😊
うちも数値出てても症状出てないものたくさんあります。
そういうものは陰性とみなして大丈夫だとアレルギー専門医に言われています(^ ^)

• ゆう

ゆう

遅くなりすみません、コメントありがとうございます。
    数値と症状は一致しないですね。
    白身も少しずつあげてみた方がいいのかなぁとは思うのですが、アナフィキラシー?になったら怖いなぁと思って避けていました💦

• 3月12日