※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫を家から追い出したい気持ちになり、疲れてしまった。実家にも頼れない。

夫を家からしめだしたことがある方いますか?そのあとどうなりましたか?

もうムカつきすぎてさっきから呼吸が苦しいです。明日もまた仕事から帰ってくると思うと吐き気がします。仕事に行っている間に夫の荷物だけ外にだして戸締りして入ってこれなくしてやりたいです。

さすがにやりすぎでしょうか。もう疲れました。実家には頼れません。

コメント

ふらわー

あります。今も締め出したいぐらいムカついてる所です。
私の旦那は人と変わってて頭おかしいので永遠にチャイムならされドアをずっと殴られしまいにインターホンも殴られインターホンが割れました(笑)

すごく同じ気持ちです。お互い頑張りましょう、、

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    インターホン壊れたんですか!?旦那さんヤバい奴ですね…そのあとすぐ家にいれましたか?暴力はふるわれませんでしたか?

• 3月11日
  • ふらわー

ふらわー

インターホン壊れました😂その修理代は旦那のお小遣いから払わせましたけどね(笑)その後は近所迷惑になるので家に入れましたが家中殴り散らかしてまた出て行きました(笑)暴力は振るわれた事ありませんが窓から私のウォークインに掛けている服全て投げ捨てられたりしています😂

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

えぇ、怖すぎます😭息子くん泣きませんでしたか?
    離婚しようとは思いませんでしたか?

• 3月11日
  • ふらわー

ふらわー

息子大きい音に敏感なのですごく泣いていました😂
    何回も離婚考えたことあるんですが現在専業主婦で収入の事や子供の事考えると中々、、今のところはお互いが冷静な時に話し合って仲直りしていますがまた同じ事で喧嘩して物に当たってっ同じことをずっと繰り返しています😂

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😢子供のことを考えたら自分が我慢するしかないんですかね💦
    宝くじでも当たってほしいですよね😭

• 3月11日
  • ふらわー

ふらわー

どうしたら旦那がマシになるか日々自分と格闘しながら旦那を育成中です😂
    宝くじでも当たってくれれば即離婚します😂(笑)
    Miさん無理せずどこかでストレス発散して下さいねお互い頑張りましょう😭🤍

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

すごいです😭私は頑張る気力もなくなりました。
    明日さっそく宝くじ買いに行ってこようと思います。励ましのお言葉ありがとうございました✨

• 3月12日
ぴーちゃん

男の人って怒られるより無視される方がダメージ大きいみたいですよ!
締め出すほど怒った事ないですが、少し無視してみたらどうですか??
無表情でスルー、ため息、この攻撃は大きいみたいです😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。うちの夫は無視されたり私がため息つくのは平気で、目の前で普通にくつろいでいます。
    私が怒ると逆ギレしてからすぐ逃げます。もう怒る気力もなく顔も見たくないので閉め出すことしか思いつきません…

• 3月11日
ぴょん

あります。
荷物も出したことあります(笑)
夜中にピンポンの嵐、ドアを蹴る、最終的にチェーンを何かで切られ家に入られ胸ぐら掴まれて振り回されました🥺
そして離婚しました(笑)

• ママリ

ママリ

大変でしたね😭怖すぎます。そりゃ離婚しますね。
    私は怖がりなのでそこまでされたら警察呼んじゃいそうです💦

• 3月11日
  • ぴょん

ぴょん

何より私が息子を抱っこしてるにも関わらず振り回してきたので、そこが決め手でした😓
    警察呼びたかったんですが、その場に義母がいたので😅
    逆ギレしてくるタイプの旦那さんだときっとうちみたいになるので、離婚する気でいるならやってもいいと思います🙆‍♀️💓(笑)

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

義母の前で振り回してきたんですか😳しかも息子くん抱っこしているのに💦
    壮絶でしたね…閉め出すより離婚届けを渡した方がよさそうですかね。

• 3月11日
  • ぴょん

ぴょん

義母は必死に止めてましたが、その後に「荷物全部出して締め出すのはぴょんちゃんが悪いよ」って言われました😅元々元夫が悪いのに😅
    相手が離婚に素直に応じてくれればそれがいいと思います!
    離婚を拒否されそうなら、まずは別居からをオススメします!

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

義母は結局旦那の味方なんですよね💦
    離婚は拒否されるか五分五分だと思います。でも娘のことを考えるとよく分からなくなってきました😭

• 3月12日
ママリ

大丈夫ですか?
旦那さんに何かされたんでしょうか😭

私はこれまでに夫を締め出し三回ほどしました🤣笑

防犯ロックかけて
入れない様にしました。

荷物は周りの目が気になるのと、あとから回収が
面倒なのでなにも
していませんが…😂笑

LINEで
こういう理由で怒っているので。もう帰ってこなくていいです。
と、一応怒りを伝えてから
締め出します🤣
それでも帰ってくるので
一度目は家に入るのを諦めて車の中で寝ていました。
二度目は平謝りして来たので
入れてあげて
正座させて平手ビンタして
説教しました。
三度目(懲りない)も二度目と同じ感じです。
冬だったので車で寝て死なれたら困るので入れてあげました…。笑

旦那さんの性格やご理由にもよるとは思いますが、それだけ怒っているのだと伝わるのか、うちは締め出した後に変わった事は特にありません…🤣逆ギレしてくるような性格の旦那さんならやめておいた方が良いかもしれません😭

• ママリ

ママリ

暴力はふるわれていませんがモラハラがすごいです。
    旦那さん車で寝るってすごいですね!次の日仕事はそのまま行ったんでしょうか?

閉め出したらどういう行動にでるのか分かりません。ぶちギレて窓ガラス割られるか、どこかホテルに泊まるのか…謝ってきてもまた同じこと繰り返すと思うので許したくもありません。
    自分でもこの先どうしたらいいか分かりません😭

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😥
    モラハラは精神的な暴力ですよね…
    小さいお子さんもいて
    大変なのに
    本当に辛いですよね…

ご実家は頼れないとのことなので、市の機関でもいいので、どこか身を寄せられる所を探しておいてもいいかもしれませんね😭💦

車で寝た日の翌日は土曜日で休みの日だったんです😂

どういう行動に出るか分からないのならMiさんやお子さんに危険が及ぶこともあるかもしれませんね💦
    やはり締め出すのではなく
    ご移動も大変かと思いますが
    Miさんがどこか違う場所へ避難する方が賢明かもしれません😭💦心配です💦

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます。
    子育て支援に手厚い自治体なので何か助けてくれるところがあるかもしれません。探してみます!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

あります。出て行け!と言ったら
お前が出て行け!と言われ
出て行こうとしたら財布も鍵も取られました😂
逆にベランダに閉じ込められたりした事あります笑笑

モラハラ、DV男で
一緒の空間にいるだけでイライラしてました😖

いまは離婚しました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。ベランダに閉じ込めるなんてひどすぎます😭娘さんが産まれる前ですか!?
    今は離婚されたんですね。離婚してよかったですか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏のベランダに3時間閉じ込められました😂携帯洗濯機で回されたり正座させられてミルク頭からかけられたり髪の毛引っ張られて引き摺り回されたりそれ以上に色々やられました😂
    私は3人子がいて上2人の時の話なのですが、妊娠中から徐々にって感じでした!最初は言葉やものに当たるだけだったのが徐々に暴力に変わっていきました!

離婚して本当によかったです!
    シングルマザー大変でしたけど、気を使わない、イライラしない生活快適でした😂

今は良い人に出会えて再婚してます😊
    あのまま生活してたら自分がおかしくなってたな。と思います😔

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

大変でしたね😭今は幸せに暮らしているんですね✨
    最初は言葉や物にあたるだけだったのが徐々に暴力にかわっていったんですね…少しでも暴力ふるわれたら即行逃げようと思います!

• 3月12日
ワーママ🌻

なんかの漫画でずっと旦那を無視する漫画見たことあります😂すごい大ダメージ食らってましたよ🙂話しかけられても目線を合わせてからプイっと無視したりため息ついたり。どんなに怒鳴り散らされても背中を向けてたり。
私も機嫌が悪い時は怒るんじゃなく静まり返るようにしてます。旦那の晩ご飯出してすぐ寝室に行って寝たりw

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    うちはもともとあまり話さない夫なので無視がきかなそうです😭むしろむこうも話しかけてきません💦
    私がワンオペ育児で限界がきて謝ってくるのをまっているのかなと思います。今までけっこう育児には協力的だったのでワンオペ辛いです😭

• 3月12日