※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理3日目から鮮血が少なくなり、茶おりに。初日は生理痛あり、2日目まで量が多かった。体温も高温期から下がっている。鮮血の代わりに茶色い血が少し出ている。同じ経験の方いますか?

今回生理が3日目から鮮血が出なくなり、茶おりになりました。初日に生理痛もあって、2日目までは量もしっかりありました。
また、体温もしっかり高温期から下がっています。
大体3日目以降は鮮血の量は少なくなりますが、今回は生理終わりがけみたいな茶色いの血?が少しナプキンに付く程度です。
同じような方いらっしゃいますか?👀💨

コメント

ママになれるかな

私、たまーにそういう事がありますよ。
高齢なせいか、体調不良で卵巣が弱って無排卵月経になった時なのかな?と思ってます(><)

• ママリ

ママリ

そーなんですね!
    あまりいい卵じゃなかったってことでしょうか😭
    先月の排卵前に卵胞チェックでは何も言われず、その後の高温期も安定してたんですが…😭😭😭

• 3月11日
(^^)

今回は内膜がいつもよりうすかったのかもしれないですね!

• ママリ

ママリ

排卵2日前に卵胞チェックしてもらったときは19mmで内膜は7cmだったと思いますが、薄かったんでしょうか🥺💦

• 3月11日
ゆい

体温が上がれば妊娠しているかもしれないですね!
卵胞チェックだけでは卵の質はわからないまはないでしょうか?

• ママリ

ママリ

体温は生理と同時に下がって低温期なんです😭
    排卵日当日にタイミングとっていますが、、
    大きくなってるから質がいいとは限らずそれだけじゃわからないんですね🥺

• 3月11日