※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

群馬県高崎市倉賀野町へ引っ越します。オススメ小児科、歯医者、安いスーパーなど教えて下さい♪

群馬県高崎市倉賀野町へ引っ越します。

オススメ小児科、歯医者、安いスーパーなど教えて下さい♪

コメント

みんみん

安いスーパーは
「うおかつ」かなって思います!!

• ミー

ミー

うおかつ近いらしいので行ってみます❤️

• 3月11日
かんかんママ

倉賀野からだと少し遠くなりますが、スーパーアイザワが安いと友達が言ってまし、生鮮食品と野菜以外ならMrMaxが安いですよ😄

小児科はあさひクリニック、歯科はいじり歯科が倉賀野駅から近いそうです😊

• ミー

ミー

知らないスーパーばかりで、開拓が楽しみです♪

沢山教えて頂きありがとうございます♪早く色々覚えられるように頑張ります!

• 3月12日
  • かんかんママ

かんかんママ

それと、辛いもの好きなら、高崎に蒙古タンメン中本がオープンしますよ😄

• 3月12日
  • ミー

ミー

えーーーーー!!!!きゃーーーーー!!!

セブンの蒙古タンメンしか食べたことなくて、行ってみたかったんです!いつですか?!うれしー❤️お一人様してきます!

• 3月12日
  • かんかんママ

かんかんママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    4月中旬オープン予定で、場所は上中居町の環状線沿いでクスリのアオキとやまやって酒屋の近くだそうです😊

私もまだインスタントしか食べた事ないから、早くオープンしないか楽しみです😂

• 3月12日
ポッポ

安いスーパーウオカツですが、物もあまり良くないです😓夏場は野菜が腐ってたりでも安い😓以前バームクーヘン買ったらカビてました😱小児科は少し遠いですが寺尾子供クリニックですがそこは良いですがかなり人が居ます😱歯医者はその道向かいの城南大橋手前の歯医者どうですかね?言ったこと無いですが😓ヤブでは無いと思いますよ😂

• ミー

ミー

怖いですね、色々行ってみます😭

寺尾子供クリニックですね!良いところは混みますよね、行ってみます♪

• 3月12日