※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅん
雑談・つぶやき

旦那の担当の猫のトイレ掃除をしてないから頼んだら、早く寝たいからっ…

旦那の担当の猫のトイレ掃除をしてないから頼んだら、早く寝たいからって物にあたりながら、ドスドス歩いてうるさいし、猫をしまうために無理矢理捕まえようとして犬の水はこぼすし、犬のおしっこシートはぐちゃぐちゃなままなおしてくれないし、子供寝かしつけてるのに本当にうるさいしこっちだって眠いのに本当に頭にくる。蹴っ飛ばしてやろうかと思った。蹴っ飛ばしてやれば良かった〜
寝てるところを起こして頼んだわけでもないし、第一自分トイレ掃除したら続けて寝れるんだろーが。それも2分もあれば終わる事だろーが。

産まれてからトイレ掃除も忘れるしゴミ捨ても忘れるし、言うのも腹立つから私がやったりしてたけど、このまま私がやるとどんどん私が大変になっていくから言ったらこれ。

臨月の時も言わないと風呂掃除してくれないから結局私が掃除してたしー。
調子のいい時だけ皿洗って手伝った気になってんじゃねー。

やる事やってから携帯ゲームしたらいいのにー。

でも言ってまた言い訳を聞くのも腹立つからほっといてを何回もしてたらストレスがたまってきた〜💢

コメント