※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

検診で内診グリグリのあと陣痛みたいな痛みあってお義母さんがお義父さ…

検診で内診グリグリのあと陣痛みたいな痛みあって
お義母さんがお義父さんにできるだけ早く帰ってきて!て
言ってくれてたけど、遠のいた感じで、、

そしたらお義父さん「なんや、ちがうんかいや」て。
そんな言われても知らんがな。
赤ちゃんのタイミングやし。
てかそんなん言われたら言いにくいし。
てか仕事の途中じゃなくてちゃんとおわらせれたんだから許してや。

なんか腹立つ。
しかも送ってくれるの義父だからほんまいや。

コメント

deleted user

うざいですね!
いちいちそんなこと言わなくていいのに😩

  • ままり

    ままり

    申し訳なくなったけど、違いますよね😅
    こっちが1番いつかってドキドキしてんのに。
    前駆陣痛なのか本陣痛なのか、言いづらくなりました💦💦

    • 3月11日