※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ
妊娠・出産

埼玉県川越市で通いやすくておすすめの産婦人科ありますか?不妊治療で通っているクリニックを卒業し、太っているためハイリスクを心配しています。良いところがあれば教えてください。

埼玉県川越市から通いやすくて
おすすめな産婦人科ありますか?

今は不妊治療で授かったため
クリニックに通っていますが、もうすぐ
卒業になるのでどこに行こうか
悩んでいます(´・_・`)!

太っているのでハイリスクになりそうな
予感もありますが、ここがよかったよなどの
お話聞かせていただけると嬉しいです😣💓

コメント

はじめてのママリ🔰

川越市なら愛和病院の一択かなと思います☺️💓
ハイリスクなら埼玉医大ですかね😭
まず愛和さんにかかってみるといいと思います♪
どのくらいの体重かにもよりますがある程度は受け入れてくれます♪

  • バニラ

    バニラ


    愛和病院調べてみたんですけど、個室だと結構高いですね😭!

    埼玉医大も調べてみます✨

    出産したことないので相場わからないんですけど、はじめてのママリさんはいくらくらいなら許容範囲ですか😀?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    川越から近くて個室も安いところなら、もし車出せるなら狭山の奥平さんは個室でも一時金で収まるくらいって言ってました!

    私は富士見市の恵愛病院でしたが手出し30万ほどでした…
    無痛分娩希望なので許容範囲でした😓❤️
    出産ってそう何回もあることではないので私はお金出してでも楽したいと思いました😓😓❤️

    • 3月11日
  • バニラ

    バニラ


    恵愛は高いイメージあるんですけど、雰囲気とかはどうでしたか😊?

    私も金額がどうこうよりも居心地の良さとか、先生たちの対応とかそーゆうところを重視したいので主人とよく相談してみます💓

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに高いですが金額相当のサービスが受けられますよ🥺
    川越に住んでいながらも愛和さんの選択肢は私にはなくて、恵愛は無痛分娩してるし完全個室なので必ず恵愛と決めていました😊
    少し遠いですが今回も恵愛です😊💓
    入院中のスケジュールはハードですが母乳育児を強要してこないので辛くなかったですし、ご飯は美味しいし、プレゼント多すぎて入院時の荷物もほとんどないし、とても良かったですよ♪

    • 3月12日
メロメロんちゅ

愛和がいいと思います💗☺️

  • バニラ

    バニラ


    主人は料金的にあさか産婦人科がいいんじゃないと言ってるんですけど、30分弱かかるので私は距離的にどうかなーと思っています💦

    メロメロんちゅさんは愛和で出産されましたか😀?

    • 3月11日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ


    わたしは愛和です♡♡

    3人目はちょっとハイリスクなので医大でしたけど😘💗

    それがなければ3人目も愛和の個室で産む予定でした♪

    • 3月11日
  • バニラ

    バニラ


    川越付近だとやっぱり愛和が人気なんですね💕

    個室だと総額いくらくらいでしたか😀?

    • 3月12日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    総額はちょっと忘れちゃいました💦😅
    あんまり記憶になくて、、

    3人床でいろいろ差し引いて+12.3万とかなので
    個室だとそれに15万足せばいいから退院時に払うお金は28万くらいですかね?😘

    • 3月12日
みかん

産婦人科はできれば近い方がいいです‼︎
つわりなどで頻繁に通う可能性もありますし…

私は3人とも愛和で産み、三床室でした。
夫が多忙で面会はほとんど無理だったので正解でした🙆‍♀️
3人目の時は患者が少なく、三床室を貸し切りでした^_^

ちなみにかなり体格いいです💦

  • バニラ

    バニラ


    やっぱりなるべく近いところがいいですよね!

    私7週までで2回結構な量の出血があって急いで今のクリニックに行ったんですけど、片道1時間近くかかるので大変でした😣💦

    三床室は面会できないとのことですが話し声や同じ部屋の方と気まずい感じとかありましたか😀?

    • 3月12日
  • みかん

    みかん


    私は全く気になりませんでした‼︎
    むしろカーテンオープンにしてたくさん話しました。
    今も年賀状やSNSで繋がっています!
    みんなの成長も楽しみです♫

    • 3月12日
りん

愛和病院がいいと思います。ハイリスクでも紹介がないと埼玉医大には行けません。愛和で手に負えないハイリスクだと医大に紹介されます。

りーふ

私は坂戸市ですが、愛和で2人産みました!サービスがほんとに素敵ですよ!