※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
お出かけ

どす黒い感情です。幼児二人の母親です。子供たちもストレスがたまって…

どす黒い感情です。失礼します。
幼児二人の母親です。子供たちもストレスがたまってるだろうと夕方広い公園につれていきました。
うじゃうじゃ人がいます。別にそこまでは全然いいのですが中学生10人くらいがローラーの滑り台でスケートのように立って滑っています。もう気持ち悪くてしょうがありません。普段だと小学生か幼児しか遊んでいないのに。危なくてしょうがない。めちゃくちゃ走って小さい子の間駆け抜けていくし、今度は缶けり。言葉は汚いですが汚ならしい隠れ方ばかり。
他中学生の集まりもいましたが遊具では遊ばず広い芝生の方でサッカーなどしていました。
ストレス発散しにいったのにストレスしかなかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

滑り台分かります…。嫌ですよね…。危ないし汚いし
💦でも中学生も今は公園くらいしか行けないだろうから、仕方ないっちゃ仕方ないのかなぁ😣

いちご

ええええー😭常識がない中学生ですね😭まだ子どもだからしかたないのかもしれないけど嫌ですね…私が中学生くらいの時はそう言ったことで学校に通報されてる子よくいましたが今学校休校だし…って感じですよね😥

はじめてのママリ

お疲れ様です…
汚ならしい隠れ方ってどんなんか気になってコメントしちゃいました😅
私も口悪いですが、
男の子(遊んでる中学生10人の性別を勝手に決めつけました💦笑)って本当に動きがうるさいですよね…

以前、公園の公衆トイレに助走つけて屋根に登るっていうのを男子中学生5人くらいでやってるのを見ました。しかもそのうちの1人は手に包帯巻いてギプスしており、本当にアホだなーと思った事があります。

コロン

わかります( ・ั﹏・ั)今日、男子中学生が4人いて一人が公衆トイレ付近にいたら、友達が「ねぇ、○○!!トイレ行ってきてー!」他の友達に「あいつ、トイレ入るところ取ろうぜ!!(⌒▽⌒)」って言っててひきました(+o+)

ことのは

話を聞いていただきありがとうございました😊