※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

完母の方、どんなブラつけてますか?出先で授乳する事があるので授乳ブラ…

完母の方、どんなブラつけてますか?出先で授乳する事があるので授乳ブラをつかってますが、服越しの胸の形が悪く見えます😭

コメント

いちご

形悪いですがもう気にしてません🥺笑
授乳ブラ愛用中です❤︎はやく可愛い下着つけたい〜😭

こば

ベルメゾンの瞬間授乳ブラ使ってます
できれば形も気にしたいところですが、完母なので使いやすさ重視です😥

🤍

わかります〜😱
産前よりだいぶサイズアップしちゃって乳首がはみ出ちゃうので
授乳ぶらつかってますが、
ワイヤーも入ってなくて
どんどん垂れるんぢゃないかって🥶🥶

普通のノンワイヤーブラつけてます。
服越しの形や垂れるのが気になるので……(><)産前に比べてサイズが違うので授乳期専用のブラになってますが私は授乳ブラ買うよりノンワイヤーブラがよかったのでそっちにしました!
下着専門店のノンワイヤーブラならしっかりホールドしてくれるし、ストラップ外れるものも多いので授乳の時はストラップ外すかそのままずらすかしてあげてます!

チョッピー

あげやすさ重視のモノを使ってますが(´-ω-`)母乳あげると垂れて萎むのでそっちの方が悲惨なんですよ^^;