※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

実家大好き旦那ちゃん。今日はお肉屋さんで豚カツと唐揚げ買ってきたか…

実家大好き旦那ちゃん。

今日はお肉屋さんで豚カツと唐揚げ買ってきたから、もう後はお米だけなのに、、

借りていた物を返してと母から連絡来た旦那は「後で実家に届けに行く」と。
「うん、わかったー!」というと
「〇〇(私)も一緒に行ってご飯食べてきちゃう?」
「え、おかずもうあるよ?」
「実家に持ってって食べようよ」
なんだそれ。旦那よ。笑

週に何回実家に行くんだってくらい行くので、極力行かなくていいなら避けたい。笑
だって私にも、気を使いたくない時だってあるし。
生理だし。

実家に行くと、お風呂まで入る事になるので休まる時間がないと言うか、、(生理だからとか断っても、家で1人シャワーじゃ寒いし、楽だから気にしなくていいんだよ)と。

義理両親めちゃめちゃ良い人なんだけど、週に何回も何回もあってると、今日はいいかなー。、って思いたくなってしまう🥺🥺

コメント

あーちゃん

実家大好き旦那…私の元旦那かと思いました🤣
マザコンすぎて限界むかえました😨(笑)

• あ

マザコンすぎて限界とはどんな事でした?🥺💕

• 3月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

『お前の言ってることは間違ってるけどお母さんの言ってることが正しい!だからお母さんの意見に賛成する!』と私の味方なんてしてくれたことなかったです🤮

• 3月11日
みぃ

上の方と同じく私も元旦那かと思いました😂😂

• あ

なんか、あまりにもだと、、、ですよね😫😫😫

• 3月11日