※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後9日目で熱が上がり、乳腺炎の可能性があるか心配です。昨日ピークは9度まで上がり、今日も8度になっています。産婦人科での検査では異常なし。症状は熱、悪寒、関節の痛み。

産後9日目になります 。

昨日からピークが9度ぴったりまで熱が上がりました 。
今日 産婦人科行き 、血液検査してもインフルエンザも
異常なしでした 。

昼に6.7度まで下がったんですが
今8度になってきてます 。
おっぱいが張る時に熱が上がってる気がして
症状は 熱 悪寒 関節の痛み です
乳腺炎なんでしょうか 😨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも産後1ヶ月以内に39度出ることが2回ありました😣💦
二回とも寒気、関節痛、頭痛等あったのですが、
娘に飲んでもらうとすぐ良くなりました😣🍀
私と同じなら乳腺炎一歩手前ですね😣
辛いでしょうが、まず飲んでもらうのが1番の薬ですよ😭🍀
お大事にしてください😣🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおっぱいの張りが気になった時に
    熱出ました😣

    • 3月11日
  • ままり

    ままり

    えー同じですね😣‼︎‼︎
    高熱が出た時って 何日で熱さがりましたか?😅

    たくさんこまめに飲ますようにしてたら
    おっぱいも落ち着いてきてくれますかね😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでもらうとすぐ熱が下がったので
    1日で治りました😊
    「飲み方が足りないな🤔」と思うと熱出ました😣
    なので、飲める時は飲んでもらったほうがいいですね😊🍀

    • 3月11日
  • ままり

    ままり

    なるほどそうなんですね😶
    私も昼間下がってる時しこりとかできてなくて
    今熱が上がってきたなーと同時に
    おっぱいがカチコチで痛くなったので
    乳腺炎ですね😨💦

    今から起こして飲んでもらいます😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてくださいね😊🍀

    • 3月11日
ねもりか

退院した次の日に熱と頭痛と寒気がはんぱなかったです!! 乳腺炎でした!
とにかくいっぱい赤ちゃんに
吸ってもらうことです!!
しこりがあったらしこりを
ほぐしながら吸わせるといいみたいです☺️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭‼︎
    同じ症状だし 乳腺炎の可能性高いですね 、、

    右の胸にかなりしこりが溜まってるので
    今から飲んでもらいます😭
    熱ってどれくらいでさがりましたか?

    • 3月11日
  • ねもりか

    ねもりか

    次の日には下がってました!
    とりあえず、吸わせて吸わせてってやってたら熱も寒気も無くなってました!!

    • 3月11日
  • ままり

    ままり

    1日でなおったのですね😭
    今微熱くらいになってきました!
    とりあえず吸わせる頻度おおめに頑張ります😭✨

    • 3月11日