※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

公園での子供の遊び方に不安を感じています。公園に行くべきか迷っています。

2人目妊娠中です。保育園自粛休園中。
久しぶりに3歳の子供を公園に連れて行きました。人はそんなにいなかったですが、遊具を触ったあとに目を擦ったり、顔中触ったり、口に指入れたりしちゃいました、、前日は雨だったので、少しは菌流れてるかな?と思うも、やはりコロナが心配で連れて行かなければよかったかな、と後悔。。
みなさん公園いかれてますか?

コメント

るん(22)

さすがに毎日家に引きこもるのはしんどいので公園は連れてってます🤢
なるべく早い時間帯に行ってます!
まだこどもたちもあんまり来ない時間なのでほぼ貸し切り状態で遊んでます🤣

• ママリ🚗

ママリ🚗

遊具でも遊ばせますか?( ; ; )

• 3月11日
  • るん(22)

るん(22)

遊具でも遊ばせちゃってます!
    帰ってきたらしっかり手洗いと水分補給してます!

• 3月11日
ここ

公園だけはいっちゃってます💦

• ママリ🚗

ママリ🚗

遊具でも遊ばせますか?( ; ; )

• 3月11日
  • ここ

ここ

遊ばせますよ〜
    手洗いは帰ってからしっかりします💦

• 3月11日
ジャムおっ

連れて行っていません。
公園は大丈夫という方多いですがあくまでも遊具に触らなければの話ですよね。。。
感染者でまだ気づいていない方や家族がお子さんを連れてきていれば感染の可能性は全然ありますから。
屋外とはいえ不特定多数が集まる場所なんてスーパーとかと変わらない認識です。