※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3/10に病院で子供の大きさが小さく、お腹も小さいことに悲しみを感じています。食事や体調に関する不安があり、症状が普通か不安です。子宮けいかんの大きさも気になっています。

3/10(火)に病院にいきました。
子供の大きさが小さく1926㌘しかありません。

出産日4月20日生まれの予定です。

わたしのお腹も小さく悲しくなりました。
朝ごはんは、パンが基本で卵焼きと一緒に食べています。。カルシュウムや鉄分不足しないようカル鉄飲んでます。。あまり魚が好きでは、ないためDHAを飲んでます。。

お昼は、麺類が多いです。>д<)

チキン南蛮がすきで、温野菜と共に食べること
があります。

14時から16時ぐらいに気分が悪く、はくこともあり
ます。時には、眠たすぎて、たおれ込む。

トイレに行きたい訳じゃないけど。
なにか出るような感じがあり、
トイレに行くことがあります。

からだが辛いです。
少し動くと、動機がします。

外出も嫌になりましたが、
買い物だけは、いくようにしています。

こんなん症状普通ですか??
子宮けいかん?44センチありました。
病院では、何もなかったですが、気になります


コメント

あい

わたしは34wの時に1800gで、予定日6日超えて2900gでした🙂
後期づわりですかね?
後期になるとトイレ近くなったりすぐ息切れしたりします💦

deleted user

赤ちゃんの大きさは推定なので、産まれてみたら3キロ超えてたとか、聞きますよ!
うちの上の子は2460gで生まれてますが今とっても元気ですよ(6歳)

体調は病院に相談してみましたか?
妊娠中は色々身体の調子も悪くなることもあると思います。
気になるなら相談してみたらいいかなと思います!

はじめてのママリ

私も33wで1930g
35wで2120gでお腹も小さく
臨月には見られません🤣💦
それでは先生には元気だよーと
言われてるので小さめなんだなと
思ってあまり気にしないようにしています(^ ^)