※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

育児は適当で、子どもと同じ食事をしているズボラなママさん。唐揚げの中身だけを与えることを考えています。

めちゃくちゃ手抜き?ズボラ?離乳食とかあまり細かいことを
気にされない方!!
2人目ってこともあり育児はすっごく適当です!笑
もうすぐ一歳になる娘がいますがお姉ちゃんのご飯やおやつを
落としたやつなんでも食べたり欲しがってるとついつい同じものを食べさちゃいます💧
お米も大人と同じ硬さで焼き魚とかも上の子と一緒に食べたりしています!
同じようなズボラままさんもう大人と同じご飯でもいいですかね?
今日は唐揚げの予定ですが中身だけあげようかなって考えているところです!

コメント

2人目一歳前から唐揚げまるまる、王将の餃子とか食べてましたよ😂
歯が生えそろってたのでなんでも食べてました!笑

3人目なんて初めて食べた食べ物がマクドのハンバーガーのパンの部分です😂😂😂

• りん

りん

本当ですか!!♥️
    うちのこも歯が生えるの早いので全然食べると思います!!!
    安心しました!!!✨
    なんとなくママリみてたら神経質?なちゃんと離乳食!!!ってしたやつたべさしてる内容多くてほっとしました!!

• 3月11日
▶6人の怪獣

うちはみんな適当で1人目から1歳前くらいから同じもの食べてます(笑)

• りん

りん

うちも実は上の子も一歳なる前にキッズメニューあげてたりマクドデビューしてたりでした!笑
    これから同じのあげちゃおー!!
    薄味とかしてますか??

• 3月11日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

一切なにもしてません(笑)
    全く同じもの食べてます🤣

• 3月11日
たべっこどうぶつ

私もです(*´-`)
用意したところで、上の子と同じものが食べたいのか暴れるし…なるべく薄味だったり、消化にいいものを、とは思ってますが諦めてます😅

• りん

りん

そうですよね!🤣
    もうなんでもあげちゃってますか?
    こないだ上の子とじゃがりこ食べてました🤣

• 3月11日
  • たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

うちはまだ上手くもぐもぐ出来ないのもあって、あまり冒険はさせられないのですが、お米はあげてます、特に外出時😅
    あとは、太めのポテトの中の方とか、ホットケーキとか(卵の段階なんてほぼ踏んでない😂)
    じゃがりこすごいですね💡
    うちもこの前、チョコレートを上の子があげようとしてて、それは流石に阻止しました💦

• 3月11日
ぷー

うちも2人目は1歳前から大人と同じものあげてました😂

歯が生えるのが遅かったので噛めなさそうなお肉とかはあげてませんでしたが、マックのポテトとかもりもり食べてました🍟笑

• りん

りん

薄味とか気にしてましたか??
    ポテト大好きですよね🤣🤣
    今日は唐揚げしてみます!!

• 3月11日
  • ぷー

ぷー

味付けも全然気にしてないです😂1人目も1歳過ぎてから同じもの食べてました❣️ズボラ万歳です🙌笑

• 3月11日
ママリ

うちも来週11ヶ月ですが最初にわざわざ取り分けて食べさせたのに、もっと食べたがって普通に大人の食事に手を伸ばして食べています💦だったらもう最初から大人と同じでいいやとなりました😅