※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
お仕事

児童養護施設の調理スタッフの仕事内容や大変なことについて教えてください。

児童養護施設の調理スタッフで働かれてる方いますか?
保育園の調理スタッフとして応募したのですが
つい先日新しい方が決まったらしく謝罪のお言葉と
系列の児童養護施設の調理スタッフを募集していて、そちらはどうですか?とのお言葉がございました。
仕事内容、大変なことありましたら教えて頂きたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

はじめてのママリ

児童養護施設は保育園とは全然違いますよー
朝と夜に食事用意しないとなので…休みは朝昼晩です
働く時間帯が子供さん小さいとちょっと厳しいかもです

  • らりる

    らりる

    募集の時間帯が平日の8:45~16:00(残業なし)
    休み希望は応相談だったので時間帯的には問題ないのです( ˃ ˂ )

    • 3月11日
はじめてのママリ

そうなんですね😄
じゃあ自分が知ってるのと違うので良いですね!

  • らりる

    らりる

    児童養護施設で働かれてましたか?( ˃ ˂ )💓

    • 3月11日