※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

20歳で再婚って難しいですか?周りからは若いからまだ再婚できるでしょと…

20歳で再婚って難しいですか?
周りからは若いからまだ再婚できるでしょと言われるのですが、前の夫との子供がいます。
新しい旦那が出来たとして、子どもも愛されるのでしょうか。
またその旦那の両親にも可愛がってもらえるのでしょうか。
そして次の子も新しい旦那との間に出来たとして、元旦那の子どもは可愛くなくなってしまうのでしょうか(´・×・`)?

コメント

エイヤ

まだまだ余裕でしょう😂
40歳まででも20年あります!

焦らないでお子さんのことを一番に考えていい相手がいたらそんな未来もあると思いますよ☺️

mi

それはその再婚相手次第だと思います。なので、aさんがしっかりお相手を見極める必要があると思います🙂

deleted user

回答になってないのですが…
私も同じです。
a👶🏻さんより少し年上で23歳ですが😅

ただのバツイチでなく、子持ちだからなーと自分で思います😓
再婚してまた離婚になったら、、、というのも不安です😂

YU0123

事情は分かりませんが、子供の親は貴女だけです。まずは子供を守り、育てることだけを考えて欲しいと願います。子供が成人してもまだ40歳、まだまだそこからでも再婚はできると思いますよ!若くして再婚して児童虐待のニュースを見るたびに胸が張り裂ける思いです。どうかまずは子供のことを考えてあげてください。。

*

私は一人目の子だけ
パパが違います。
未婚シングルでした!

そして20歳で今の旦那と
結婚しました。
不平等と思ったこと
ないです( '-' )💓
3人とも同じくらい可愛がって
くれてますよ♡♡

人によるんだと思います。

りりり

人によるしすぐに再婚しなくても良いのでは?

やはり内縁の妻や夫による虐待のニュース見ると愛せないとかあるのかなと思います

うちは18才でできちゃって結婚/離婚
21才で旦那と出会い4年くらい付き合い2年ちょっと同棲
娘が小学校に入る前に入籍
その後旦那の子2人産み3人ですがみんな関係なく愛してくれますよ😊 

ももかっぱ

相手次第ですしちゃんと見極めてれば大丈夫だと思います
焦らなくてもいいって思います。
私も連れ子再婚した立場ですけど連れ子も旦那とできた子もどっちも大切にしてくれてます。

あんぽんたん

相手次第だと思います
息子は元旦那の子ですが
我が子のように可愛がってくれていますよ🤗