※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JIKI
妊活

体温が上がり、生理が遅れている状況で無排卵か心配。無排卵でも生理は来る?

今期は高温期がなく、恐らく無排卵かな?と思っており、生理待ちだったのですが、、
生理予定日近くから少し体温が上がってきました。
昨日が生理予定でまだ来てません。
排卵日ずれですかね?
排卵検査薬は排卵予定の近くのみ使い、今は使ってません。
もう生理来るなら早く来てほしいです(°_°)

ちなみに無排卵でも予定通りに生理は来るものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵で生理が来ないという
方、結構いるみたいです⋯

私も一週間経過中なのですが
体温は6度8、下腹部は今にも
生理が来そうな違和感がある
ので無排卵かなって
思っています😢

  • JIKI

    JIKI

    そうなんですね、、
    私も3日前に生理痛があったので、予定通りに生理来ると思っていたのですが、まだ来ずです(°_°)
    早く来てほしいです!!

    • 3月11日
nana

無排卵だと生理周期は大幅に遅れる可能性があります😅😅
人によってはいつも通りに来る人もいるようですがわたしはめっちゃめっちゃ遅れました(><)

  • JIKI

    JIKI

    先月から基礎体温はかり始めて、先月はキチンと二層になっていたので、少し心配してます(・・;)
    今までも1週間くらい遅れる事もありましたので、少し待ってみます。

    • 3月11日