※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
家族・旦那

愚痴です!旦那が9時過ぎに仕事から帰ってきました。とても疲れてるのは…

愚痴です!

旦那が9時過ぎに仕事から帰ってきました。
とても疲れてるのはわかるんですが、、、
お風呂も入らずに寝ようとします。
体を動かす仕事なので、着替えても汗臭いです。
息子を真ん中に、3人でダブルベッドに寝ているので、本当に困ります!!!
ダニとかも心配だし、臭いで息子が起きるんじゃないかと思う。旦那がお風呂入らない度にシーツや布団を洗う労力も時間もありません。
他に寝る場所もありません。

お風呂入って!と言っても、無視または逆ギレ。
「俺のこと嫌いなんだね。」
「寝る。」
「うるせーなー。」
「こんな遅くまで仕事してきたのにそういうこと言うんだ。」
などなど。。。


角が立たないように、毎日入ってもらうようにできませんかね(´Д` )

コメント

ひとみん

私の旦那も9時ごろ帰ってきてご飯食べたらそのままお風呂も入らずに寝ちゃってます(-。-;
たまにベッドで寝てますw
外仕事じゃなくて汗臭くないから
まだ許せるけど、臭かったら
風呂入れ!ってしばきますね(笑)
お風呂ってその日1日の疲れが取れると思うんですけどねー
疲れてるのは分かるけど
せめてシャワーでもいいから
浴びて欲しいですね!!

  • ゆっけおかしゃん

    ゆっけおかしゃん

    こんなくだらない愚痴に付き合ってくださって、ありがとうございます(;_;)
    本当、お風呂入らずに寝ると疲れ取れないですよね!
    働いて帰ってきて、すぐ寝たい気持ちは分かるんですが(´Д` )
    なんと入ってもらっても、湯船に浸かるだけで、洗わないんです。。。朝入るからいいって(´Д` )

    • 5月28日