※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もう無理。コロナ早く消えて。学校、幼稚園早く始まって。真ん中の子ギ…

もう無理。コロナ早く消えて。
学校、幼稚園早く始まって。
真ん中の子ギプスで公園にも行けないし本当の引きこもり生活1週間越え。
毎日毎日兄弟喧嘩ばっか。

長男も前から兄弟の前だと強気で蹴ったり叩いたり、しかも本気。
いつか怪我するレベル。
何度注意してもわからない。
そして口も悪すぎる。不良のような暴言。
「はぁ?いってねーし」怒ってると親のこともお前呼ばわり。

それで毎日同じことで怒る。我慢の限界。
普通の夏休みとかと訳が違う。どこにも行けない。

子供たちと一緒の空間にいたら怒り爆発ばかりでストレス半端ないからベッドとリビングで別々。

普通に疲れた。


旦那はコロナの影響でも変わらず仕事があって飲み会もあって、私はランチも全てなくなって買い物も思うようにいけなくなって毎日子供と一緒で家に引きこもりで。
話す相手もいなくて。
旦那が帰ってきて話しても会話という会話もしてくれなくて。
旦那の機嫌が悪いと会話は全くないし。

馬鹿馬鹿しくて何もかもしたくなくなる。

子供って可愛いけど学校、幼稚園にいってて母親が少しでも子供と離れられる時間があるから子育てが楽しいんだろうね。
7歳、5歳と24時間ずっと一緒。しかも家だけは辛い。

ただの愚痴なのですみません。

コメント

ゆーまま

コロナ本当に嫌ですね、、
2歳手前の男の子だけでも大変なのに妊娠中に3人の男の子とお家にこもるのはどれだけ大変か💦毎日お疲れ様です😊
うちは昨日家にこもりっぱなしでフラストレーションのたまった息子に壁紙やぶられてでっかい雷落としたところです⚡️
耐えるしかないですがお互い頑張りましょうね😭

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😭
    早くコロナがいなくなってくれることを願います😖
    周りの図書館なども全部閉館してて本当に行くところがないです😭

    • 3月11日
パクチー

超共感です😭😭😭😭
まだうちは幼稚園には行ってませんが、習い事や児童館、遊び場に行けなくなって同じく引きこもり生活してます😭😭本当辛いですよね…引きこもりのせいで私もイライラ、子供もストレスみたいですし、遊び足らずに昼寝もしなくて夜も寝なくてで余計に一緒にいる時間長くて悪循環です🤢
私なんて子供一人でこんなに辛いのに、男の子3人に加えて妊婦さんで…凄すぎます😭✨✨コロナより精神的に体調悪くなりそうです🤮

  • ゆん

    ゆん

    お金稼いできてもらわなきゃいけないけど旦那の立場が羨ましいです😭
    なんでわたしだけ全部我慢しなきゃいけないの状態です😅
    同じく親も子もイライラしてます💢笑
    本当に精神的に体調悪くなりそうですよね😭

    • 3月11日