※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの経過について相談です。39週初産婦で、おしるし後に一時的な痛みがあったが治まりました。陣痛かどうか不安です。

みなさんおしるしからどれくらいで陣痛来ましたか?

今朝腹痛で目が覚めてトイレに行ったらおしるしがありました!
そこから3時間ほど7~8分間隔でお腹を下したような痛みがあったので陣痛だと思い病院に連絡、9時頃病院に向かおうと支度をしていたら治まってしまいました😂

待ちに待った陣痛だったので治まってしまい振り出しに戻ったような気分でガッカリなのですが、一応おしるしもあったので近いかな?とうかな?とソワソワです😂

ちなみに39週初産婦です!

コメント

10時間後でした😌
私も治りました笑笑

あいこ

6時間経ったくらいからあれ?痛い?っていうくらいの弱い痛みを感じ始めて、10時間後には我慢できないくらいになりました!

りぃ(23)

初産で
おしるしから4日目で陣痛きました!

2人目は内診からの陣痛だったのでおしるしはわからないです🤔

もも

やや粘りのあるおしるしが2日連続あって、2日目の深夜に本格的な陣痛がきました!😊
もうすぐですね!
頑張ってください!

こけこっこー

1人目のときは同じく39wでおしるしがきました。夕方におしるしがあり、夜の11:30ごろから陣痛きましたよ😊
2人目も39w、おしるし朝7:30ごろで13:00には出産、3人目に至ってはおしるしが7:00にあって10:00には産まれてました笑
いずれにしてももう会えるのはすぐですね😊💕頑張ってください‼️

はじめてのママリ

朝5時におしるしがあり、その日の夕方5時に産まれました☺️

はじめてのママリ🔰

初産でした!
おしるしを確認してからすぐに本陣痛がきて、翌日出産しました👶❤️
出産頑張ってくださいね!!

ミミ

朝イチでおしるしがあり
夕方からあれ?と思い始め
夜に痛くなり
次の日の夜産まれました!
予定日ぴったりの出産でした!
前日のおしるしがあった日はしばらく帰れなくなるなと思い、掃除やら布団干ししてました笑

きらぽん❤︎

2日で来ました☺︎
もう少しですね!!

ひな

皆さんお返事ありがとうございます🙇‍♀️
やっぱり個人差が大きいですね!
でも皆さん数日のうちには出産されてると分かったので覚悟が決まりました!

あれからオロナミンCを飲んだり散歩したりしてなんとか陣痛起こそうとしているのですが、時々痛いくらいで継続しないのでもう少しみたいです😂
気長に待ってその時が来たら気合いで頑張ります!
早く会いたいです👶🏻