※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

38w5dの初マタです。おりものに血が混ざりましたが、陣痛は来ず。お腹の張りはあるが痛みはない。皆さんはおしるし後、どのくらいで陣痛が来ましたか?

これはおしるしだったのか、、??
何度もお世話になってます、38w5dの初マタです。

昨日のお昼頃にパンツに血がすこーし混ざったおりもののようなものがついていました。
でも待てど暮らせど陣痛こず、、😢😢
日中家に一人なのでドキドキしています。お腹は張ったり少し和らいだり、、これが陣痛なのかなと思ったのですが痛くないです。
皆様はおしるし来てどのくらいの時間でどんな感じの痛みで陣痛来ましたか??

コメント

RMM

1人目は結構痛い陣痛が来ておしるしでした。おしるしがお昼くらいで夜に生まれました。予定日ぴったりでした。
2人目は予定日前におしるしが来ましたがそれから陣痛が来ず、予定日5日過ぎてようやく陣痛になりました。

• わんこ

わんこ

やっぱり違うんですね。どきどきしながら待ってようと思います。🥺🥺

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

日中1人だと不安ですよね😭💔わたしはお昼におしるしがあってその日の夜に陣痛がつき、次の日の朝には産まれてました🙌🏻
現在切迫で入院中ですが、張りに痛みが一緒についてくると陣痛とされるみたいです🙌🏻

• わんこ

わんこ

なるほどー!とっても分かりやすくありがとうございます😭😭💕どきどきしながら待ってようと思います。💕

• 3月11日
ママリ

私もおりものに混ざったような感じで、トイレットペーパーがピンクだったので尚更ん?て思いました🤣
私が通ってる病院はおしるしがあったら来てくださいと言われます!
それで子宮口みてまだまだそうだったらグリグリされます…
あとおしるしあったらクスワットとかウォーキングめっちゃしてね~そしたら今夜また会えるかもね!と言われ夜中に本陣痛につながりました🙆‍♀️

• わんこ

わんこ

私が通ってる病院は陣痛きたらなので連絡してなくて、、💦
    なるほどですね!どきどきしながら待ってようと思います、ウォーキング行ってきます🤣🤣💕

• 3月11日