※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ1028☆
妊活

高温期8日目で毎日下痢が続くのは妊娠症状か心配。関連があるかどうか知りたい。

妊活中の34歳です。
今高温期8日目なんですが、とくに症状がありません。強いて言うなら、毎日便をすると下痢が出ます。高温期に入って2、3日くらいから毎日続いてます。これは妊娠症状と関係あるのでしょうか。
こんなに毎日下痢が続くことはないので、違う病気じゃないかとか心配になります。
妊娠症状なら嬉しい限りなんですが。

コメント

ぷぎ

下痢が続くこともあります。
妊娠初期症状は実に様々ですからどのような症状が出たとしても不思議ではありません。

るーママ

私は、一人目妊娠した時も、二人目の時も下痢してました(´・ ・`)一人目の時は私も病気なんじゃないかと思って病院にかかったくらいでした!笑

私の友達も同じく妊娠の初期に同じ症状があった人もいますよ(^^)

他には異常な食欲もありました😓

授かってるといいですね♡

ルシェル

私も同じくありましたよ
クリスマス辺りに着床していたみたいですが気付かず、
お正月過ぎてもずっと食欲が収まらないからおかしいなと思い始めました。さらに焼肉が急に食べたくなり(笑)(^^;;💦
お店でたらふく食べた帰りに即、下痢 (><)
翌朝 検査薬で陽性でした♪

☆みぃ1028☆さん授かってますように(。-人-。)

☆みぃ1028☆

ありがとうございます!!妊娠症状だと、信じてみます\(^o^)/

☆みぃ1028☆

ありがとうございます!

下痢がありますが、食欲はいつもと変わりないです(⌒-⌒; )

☆みぃ1028☆

ありがとうございます!

やっぱり食欲と下痢なんですね>_<
食欲が増してきたら更に期待しちゃいそうです\(^o^)/

chisa

昨日薄っすらですが陽性が出たんですが、ずっーと軟便下痢が続いていて何か病気か?!って思っていたらまさかの陽性でした(>_<)💦
初期症状でホルモンのバランスが崩れて下痢になることはあるみたいですよ(o^^o)
授かってますように♡

☆みぃ1028☆

ありがとうございます!!

陽性反応おめでとうございます\(^o^)/
なるほど、やはりホルモンバランスの関係って可能性もあるんですね!
まだ着床時期前なので気がかりですが、希望は捨てずに過ごします!!