※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

友人の第二子の出産祝いに、3歳の女の子へのプレゼントを考えています。1000円〜1500円で、可愛い髪の毛をしばるゴムがいいか悩んでいます。アイデアを募集中です。

友人に第二子が生まれ、出産祝いを渡しに行きます。
上の子にも何かちょっとしたものを買って行きたいです。
3歳になったばかりの女の子です。保育園に行ってるから、髪の毛をしばる可愛いゴムとかどうかな。と思ったり

1000円〜1500円くらいで考えてます。
なかなか思い浮かばず。アイデアお待ちしてます!

コメント

絵本やぬりえ、シールブックなども嬉しかったと姉が言っていました😳
下の子のお世話で忙しいので、少しでも夢中になって1人で遊んでられる物はありがたかったと🤣

• ママン

ママン

ありがとうございます!
    赤ちゃんいるとなかなかかまってあげられないですよね!
    探してみます(^^)

• 3月11日
ママ

娘はパズルにハマっています😊
一人遊びしてくれる時間が長いとかなり助かるので、ねんど・絵本・ぬり絵・パズル・マグネットブックなどもいいと思います🙆‍♀️
プリンセスやプリキュアに興味が出てくるお年頃なので着せ替えマグネットブックなども喜びますよ❤️
ヘアゴムは園によって飾りがついているものはダメだったりします💦

• ママン

ママン

保育園で飾り付きダメとかあるんですね!
    教えてくれてありがとうございます^_^
    アドバイスいただいた物を早速探したいと思います!

• 3月11日