※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
子育て・グッズ

主人に反対されていて、車で1時間の実家訪問に悩んでいます。他の方はこの距離の移動をしているでしょうか?

実家まで車で約1時間。
今コロナの影響で学校が休校だったり大きい子たちがたくさんいたりするので公園に行くのも逆に危なく感じるので、実家に遊びに行こうと思っています
ですが、主人に反対されていて悩んでいます😓
事故のリスクも高くなるしふらっと行くには遠すぎるから危ないと。
みなさん結構車でこのくらいの時間出掛けたりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

運転に自信のないわたしはやめます😥

  • かづこ

    かづこ

    そうなんですね☺️
    やっぱり結構長いですよね1時間て💧

    • 3月11日
引き継ぎ忘れ

私は1時間くらいの距離、何とも思いません😊
事故のリスク?ふらっと行くには遠すぎる??
失礼ながら、もし主さんが余程センスない運転をするなら分かりますが、そうでないなら旦那さんの言っている事はあまり解りません💦

  • かづこ

    かづこ

    いやいや!そうですよね!
    毎日運転はしてますしマニュアルで取ったくらいなのでまずまずの運転なんじゃないか?笑、という感じでしょうか😗
    旦那にはなにかやらかすんじゃないかと思われてるんですかね😑笑
    行きたい気持ちだったので、行ってきました!
    何もなかったです!笑

    • 3月11日
  • 引き継ぎ忘れ

    引き継ぎ忘れ

    気分転換できて良かったですね😊💖
    旦那さんが心配気味なだけみたいですね。笑

    • 3月12日
deleted user

1人で片道1時間は行かないです💦
運転が嫌いなのもありますが。
片道20分の実家にも行くか迷うくらいです!

  • かづこ

    かづこ

    20分なんですね!羨ましいですー😭結構運転はするので20分なら毎日行っているかもです😅

    • 3月11日
M

日頃から運転よくするので、2時間くらいなら休憩しながら私は行っちゃいますよ!

  • かづこ

    かづこ

    2時間すごいです👏👏
    お2人お子さん居らっしゃるのに、頼もしいです本当に!

    • 3月11日
にわとりのここちゃん

ふらっと1時間はよく出かけますよ☺️
息子がドライブ好きなので連日30分車走らせてます笑

  • かづこ

    かづこ

    やっぱり1時間でも慣れればすぐなんですかね🙂近場は毎日のように運転しているので訓練かもですね!

    • 3月11日
deleted user

私は毎日運転する程、車が身近なので1時間くらいなら、子供の気分転換で〜と行っちゃいます😋

  • かづこ

    かづこ

    そうなんですよ!子どもも、自分も気分転換になっていいですよね!😃

    • 3月11日
まゆみ

だいたい泊まりですが、実家まで高速で2時間かけて全然行きますよ🚗🚗
車社会の地域に住んでるので、ふらっと1時間はしょっちゅうしてます!

  • かづこ

    かづこ

    そうなんですね!高速とかホントに尊敬します🙌まだどうも上は躊躇しちゃいます😓

    • 3月11日