※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ハローワーク新宿で育児休業給付金の申請状況や振込予定日を電話で教えてくれる方いますか?

ハローワークに電話で問い合わせて、育児休業給付金の申請状況や振込予定日など教えてもらえた方いますか?

以前質問した時に、電話で教えてもらえたよ!って方がいらしたのですが、
電話じゃ無理だよ!って方も他の質問だと多いので…

教えてください!

ちなみに、私が問い合わせるのはハローワーク新宿です!

コメント

ろーず♡

〇日です!と断定的ではなかったですが、「会社からは申請されてますので1週間前後での振込予定です」くらいは教えてくれましたよ。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    いま電話したら、個人情報だから回答できないと言われました😭
    教えてくれる場所いいですね😨

• 3月11日
R☆A mama

うちは、3件(会社のハローワーク、地元のハローワーク2件)電話しましたが3件も教えれませんと言われましたよ😭💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    私もいま電話してみたら、NGでした(。ŏ_ŏ)

会社に聞きにくいのでハローワークに聞きたかったけど、仕方ないので会社にメールしてみます😭

• 3月11日
  • R☆A mama

R☆A mama

私も最終は会社に聞きますが3回ほど直接ハローワークに行って聞きました😉
    身分証だけで教えてくれますよ♪もちろん会社の最寄りのハローワークじゃなくても、どこでもOKです★

• 3月11日
  • ままり

ままり

え!会社の管轄のハローワークじゃなくても大丈夫なんですね😆
    コロナで👶と電車乗るの躊躇ってたので、家の近くでも聞けるなら助かる~😭
    教えていただきありがとうございます😭❤️

• 3月11日