※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

ムスメ2歳半、後追いが酷いです。私が見えなくなると号泣で、旦那がいて…

ムスメ2歳半、後追いが酷いです。
私が見えなくなると号泣で、旦那がいても全く意味ないし、ムスメは旦那が嫌いなので余計泣きます。
それで、旦那は毎回、100%私にキレてくるのですが、なんなんですかね。
休みの日スマホばっかりで、好かれてるとでも思ってるんですかね??調子乗りすぎですよね。
すぐ、上の子5歳♂ばっかり構うし、もうほんとクソです。
自分の気分だけで子供の相手を、たまーーーに、します。
上の子が機嫌悪いときは、キレて私に投げてくるし、当たり前の様に下の子に行きます。
毎日、ストレスしかないです。
同じような旦那さん、いますか?

コメント

🐰マムマム🐰

キレはしないですが、子どもの世話や相手ほんとしないです。
自分の話をしてるとき、テレビ、スマホ、何かに気がいってるときは人の話も聞かないし、子どもが泣いてても見向きもしません。
今朝も7時までに子ども起こすと話してたのに子どもが起きてても自分はゴロゴロ、子どもの声がしてるのになかなかリビングに降りてこないからおかしいなと思って見に行くと子どもが旦那の携帯充電器をかじって遊んでました。
今は私もつわりがあって沸点がただでさえ低いのに…朝からぶちギレましたね。
旦那に怒ってるのに子どもは自分が起こられたと思って泣いてしまったし、最悪でした。
部屋もとっちらかすし、水回りもビショビショにされるし、毎日毎日毎日毎日言ってるのに全く改善されません。
脳ミソないのかよって言ったときは逆ギレされましたけど、マジでイライラしますね。
うちも子どもはパパ嫌です。

旦那はプーさん

うちの旦那は、娘は私の連れ子で
血は繋がっていないのですが、
下の子の面倒見るときでも、

私が常に、
携帯いじって面倒見たりすると
懐いて来ないよ~

後々、俺に懐かない~って泣きついても
知らんからなといってます!

キレたりはしませんが、子供の世話は何もしないです。
なので子供も夫には懐いていません。一緒にお風呂に入れば号泣。私が隣にいないと泣いて起きます。夫なんてなんの意味もなしです。
キレたりしないのは結局子供と接することがないから怒るところがないんですよね。仕事行く前は子供は1人で遊んでいるし、帰ってくれば寝ているし。
なのでたまーーに旦那さんは激務で子供と接する時間はないけどパパだいすき♪とか言ってる家庭が羨ましくあり不思議?に思ってしまいます😅