※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
その他の疑問

保育士さん、幼稚園の先生、教えてください(^.^)(-.-)(__)この親モンス…

保育士さん、幼稚園の先生、教えてください(^.^)(-.-)(__)

この親モンスターペアレントぽいなと感じる保護者の特徴と、
モンスターペアレンツへの先生からの接し方を教えてくださいm(_ _)m

コメント

リー

10年以上保育士してますが、あんまり見たことないです。ほとんど常識のあるお母さんですね!

強いて言えば、なんでも我が子が一番!噛みつきやけががあれば文句を言う方がいました。

お母さんの気持ちを受け止めつつ、子どものケガは起こってしまうことを丁寧にお伝えしました。

• えりな

えりな

コメントありがとうございます🎵
    ベテランさんですね✨

小さなケガで文句は困りますね😅
    そうですよね、どんなに気を付けててもケガはおこりますね...

• 3月11日
moon

弟嫁が保育士をしていて、働いてる園にもいるって言ってましたが、子供の事をちゃんと見てないのに主張だけはしてくるって言ってました。

• えりな

えりな

コメントありがとうございます🎵
    なるほど、自己中ってことですね😅
    よくみていないのに、文句って...😅

• 3月11日