※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり!
子育て・グッズ

ベビーカーを購入予定です。ベビーカー3年とかやっぱりつかいます?新しいの買うかリサイクル買うか迷ってます

ベビーカーを購入予定です。
ベビーカー3年とかやっぱりつかいます?
新しいの買うかリサイクル買うか迷ってます

コメント

妃菜ママ♡

ベビーカーはちゃんと乗ること乗らないこの差があるので、うちは、始めは友達のベビーカーから始めました!

乗ってくれるなって思ってベビーカー買いましたよ!
今はレンタルもあるし中古でもいいと思います!

みり!

ですよね!チャイルドシート嫌がらないから乗ってくれないかな?なーんて。

みり!

そんなに差があるなんて!!
悲しくなりますね!
欲しいものがあるんですけど。

アキ~ら

ベビーカーの機能とか状態が納得いく物ならリサイクルでも十分だと思います。

低月齢のうちはあまり外出も多くないだろうし、腰が座ってからB型の新品を買うのもありだと思います。

みり!

腰が座ってからですね!
考えてみます

ぷぎ

状態が悪いと、コロがうまく動かずストレスですよ。
スーパーのカートみたいに。

まりりん

中古に抵抗がないなら、中古で探したほうが経済的ですよね。
壊れたらまた、中古で探しても、新品買うより安いかも

私は中古に抵抗があるので、新品買いました。
いろいろ迷いましたが、3万くらいで良さげなのありましたよ♡

みし

中古品に抵抗ないならば、リサイクル品をオススメします。

私は中古品には抵抗無かったので、店舗で新品を見て機能を確かめ、フリマサイトで購入しました。

欲しかった6万の物が、5千円で手に入り、売主さんのご好意でベビーカーアクセサリーなども付けて頂いたので、ホクホクでした☆

息子はベビーカー好きなので、ガシガシ使ってます!ベビーカー様様です(^_^)

りんごちゃん

出産前にヤフオクで中古の美品を購入しました。
娘はベビーカーが好きでよく乗せてたのですが、最近は抱っこひもが好きでベビーカーに乗せると嫌がるようになってしまいました。
でも重くなってきて私が辛かったので、思いきって買い換えました。
今回は娘にも試乗させて反応を見て。
反応良かったのが、お値段高かったですが、乗ってくれなきゃ意味がないから買いました。
ご機嫌で乗ってくれるので、結果的には買い換えて良かったです。
うちのように途中で好みが変わる事もあるので難しいですね(*_*)