※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽまま
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて、もう我慢の限界です。育児や家事でヘトヘト…

旦那のいびきがうるさくて、もう我慢の限界です。
育児や家事でヘトヘトなのに貴重な睡眠時間をどうして妨げられて寝る前にイライラしないといけないんでしょう(´;Д;`)

軽く肩をたたいて治っても、またすぐにイビキ。。
起こしたら、文句。
最近毎日、辛いし、だんだんイライラしてもう最悪です。

いびきをかきたくてかいてるわけじゃないのは分かります。誰にでもあるし、仕方ないと思うのですが、睡眠を妨げられるのは我慢できません。、

イビキ対策なにかありませんか?( ; ; )
寝室を分けるのは布団がダブル一個しかないのと環境的に難しいです( ;∀;)

コメント

みー

わかる!うちも!!
昨日旦那にうるさいいびきの動画撮ってみせました😂簡易のデシベル測れるアプリもやってみせました

横向いてるといびきマシになるので、横向きに寝かせてます。
旦那が横向いて寝付いたら、ヨギーボの大きい抱き枕みたいなクッション背中にあてて上に向けないようにしてます。

ほんとにうるさいの嫌ですよね

• ぽぽまま

ぽぽまま

なんか共感されるだけでも気持ちが楽になりました😂
    イライラし始めると眠気吹っ飛んじゃうし、子供と寝る時間合わせないと寝れないので貴重なんですよね限られた睡眠が😭💤
    横向きは試したのですが、腰痛いから横は無理とか言われました😫
    動画も撮ったことあったんですが、自分のいびきに驚いていました..笑

• 3月11日

うちもいびきと寝相が凄いです😅
最近は頻繁に旦那の寝返りの度に目が覚め、トイレに目が覚めで大変😱
俺は寝たら動かない 嘘こけ!凄いわ!と言い写メを見せてます😂
部屋がもぅ一つあるのですがそこは生まれてから私と赤ちゃんが寝るようにしようと思ってるので、今は一緒に寝てますが、急に1人で寝るのは寂しいので慣らさないとなとは思ってます💦

• つぐと🔰

つぐと🔰

同じ過ぎて思わず送ってしまいました。
    そこまでの寝相ではないですが、授乳で起きると時々寝る場所がなくなります。
    疲れているときは物凄いいびきをかくのでうるさいです。
    本人いわく、寝室別にするとずっと別になるから嫌みたいです。

• 3月11日

退会ユーザー

今もいびきがうるさく私は5時半に旦那のお弁当作るのに起きるんですが寝れません😂
    今日、日中に布団を部屋に持っていこうかと思ってます😅

• 3月11日
  • つぐと🔰

つぐと🔰

今日は授乳後に布団を占領されたので、別の寝室に子どもと避難してます。
    避難部屋があると心に余裕ができます。

• 3月11日
キョン子

お疲れ様ですー。
分かります分かります。仕方ない事かもしれないけど、イライラしちゃいます(;д;)

うちも狭いアパートで、布団も1組しかないんで
毛布にくるまってキッチンで寝てます_(:3 」∠)_

• ぽぽまま

ぽぽまま

場所を避難したんですね(><)私より大変な思いを..お疲れ様です(;ω;)

• 3月11日
  • キョン子

キョン子

いやー、これがなかなか快適で(。・ω・。)
    枕?マットレス?合ってなかったのか、床で寝たほうがスッキリなんですー笑
    旦那に気を使われて、ベッドで寝なよって言われるけど、いえむしろ床でって感じです笑
    貴重な睡眠時間、少しでも確保して下さいねー(゚∀゚)

• 3月11日
a

わたしもいびきがうるさい旦那に何回ビンタしたことやら、、、。
治りませんから諦めました😂

ぴよまま

うちも旦那のいびきすごいです😵
まさに今も笑

人工呼吸で気道確保するみたいに顎の下をぐっと持ち上げるといびきおさまりますよ!
ただしずっと持ち上げてないと.......ですが😅
イライラを込めてぐいっと!やってみて下さい✋💥

ママリ

旦那のイビキで睡眠障害になりました😅 ほんっまに殺意沸くほど辛かった時期があったので、すごくおお気持ち解ります。今は寝室が別になったので寝れてますが… 

旦那はノドチンコをレーザーで小さくしたんですが全く効果なく。他のイビキ対策はほとんど試しましたが何もかもがダメでした。一番いいのは
寝室を別にすることですね(^o^;)

今まさに横で騒音レベルのいびきかいてますー🥶笑
あんまり酷いと蹴飛ばしますが、治らないのでもう放置ですね💦

ももかな

お口にすやすやテープ貼るのはいかがですか?少しは静かになるかと思います❗