※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

部屋の片付け&家事が苦手&大嫌いな方いませんか…?😭片してもすぐゴミ屋敷…

部屋の片付け&家事が苦手&大嫌いな方いませんか…?😭片してもすぐゴミ屋敷など😰

物が視界から消えると記憶からも消える。

↑めちゃくちゃ分かります…笑

コメント

あき

苦手です…押入れとかも開けるの怖いぐらい適当に入ってます(笑)
多分あけたら雪崩れる(笑)

はじめてのママリ

苦手です😂
仕事を理由にしたいので早く職場復帰します(笑)

ベリー

自分では片付けしてるつもりなのに周りからは片付けしてるように見えないそうです😅

ひづき

同じく片付け&掃除が大の苦手です😭
そろそろ2人目が産まれるので、上の子をベビーベッドから卒業させてシングルの布団で寝るように部屋の片付け&レイアウトしなければならないのに、やる気が出ない😒

abi🐈

苦手です💔
片付けてるはずが逆に散らかってる?はよくあります😭
日中終わらす散らかったまま翌日→面倒くさいパターンも😭

断捨離したいです、、

あき

大嫌いです。唯一の掃除方法が捨てることです。
整理整頓がどうしたらいいかわかりません。

めちゃくちゃわかります、、元から苦手ですがやっとのことで片付けても上の子が散らかし、どうせまた片付けても散らかされるしいいやと放置してたらすぐ手つけられないくらい汚くなります😭😭

ぷみえ🌈🔰

苦手です😂😂でも今赤ちゃんを迎える準備でひたすら部屋を片付けてます🙄🙄

はるママヽ(。・ω・。)ノ

ゴミ屋敷ではないですが苦手です💦 掃除も面倒でしたが子供産まれてからはやる回数は増えたかな😅
義父や義兄嫁など急に来るので困ります(笑)