※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前の症状があったけど妊娠していた方いますか?生理前のチクチク感じました。

いつもの生理前と同じ症状だったけど、妊娠していた!という方いらっしゃいますか?😭

生理前のチクチクがしてきちゃいました、、

コメント

ひーまま

生理予定日の二週間くらい前からいつものように胸が張ったり眠気が出たりしていました!
なのでいつも通り生理くるの待ってましたが、初期症状だったらしく、妊娠でしたよ!

れみ

してました!

逆に超初期症状😳💕?と思ったときも生理きました!

「気のせい」ってすごいなーと感心しました(笑)

ゆん

胸の張りとお腹の痛みで あー生理くるなーと思ってましたが妊娠してました!

私はチクチクもあり胸の張りもあり腸がぐーって鳴っていましたが妊娠してました🐥
いつも生理くる時は腸が活発になりぐーって鳴ったら生理が来るサインだったのでびっくりしました!

はち

生理前現象過ぎて生理予定日から1週間経って初めて気にしました😂
妊娠初期症状として子宮のチクチクもあるし、希望はまだまだあると思います☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます😭
それが子宮のチクチクではなく、膣の入り口?のチクチクなんですよね、、生理前に必ずなる😭
はぁー落ち込みます😭