※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
その他の疑問

結婚式の服装について教えてください!4歳の男の子なんですが、ジャケッ…

結婚式の服装について教えてください!
4歳の男の子なんですが、ジャケットは必ず必要ですか? シャツとネクタイとサスペンダーor ベストではダメでしょうか? 
それから 0才女の子 やはり白色の服はやめた方がいいですか?

コメント

いとな

子どもなら全然いいと思います。
ジャケットは暑いと子どもはきついでしょうし·····。
白も赤ちゃんなら気にならないしかわいいと思います。

• さちこ

さちこ

コメントありがとうございます(*^^*)  そうなんです ジャケット脱ぎたがりそうで迷ってましたが 参考になりました!

• 3月10日
Himetan❤️

4歳の男の子に関してはジャケットはなくても大丈夫だと思います☺️
シャツ+ネクタイか蝶ネクタイ+サスペンダー+ベスト(室温に応じて脱がせる)でいいかと。
0歳でも女の子の白い服は辞めた方がいいですよ💦
花嫁さんがいいと言ったとしても親族や年配の人はそう言った点を気にします。
実際友達の結婚式本人達は許可してたので白のワンピースを着せた友達がいましたが新婦の祖母が常識のない人がする事だと激怒してたのを見た事あります😅

• さちこ

さちこ

そうなんですね‼️ やはり白は辞めた方が無難そうですね、、 参考になりました❗
    ありがとうございます。

• 3月10日