※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

つかまり立ちができるようになってから、3ヶ月くらい、テレビにかなり近…

つかまり立ちができるようになってから、3ヶ月くらい、テレビにかなり近づいて(画面に触れる距離)見せてしまっていました。。毎日ではなく、何十分も、もいうわけではありませんが、視力低下や目になにか問題が起きていないか心配です💦
あまり気にしていなかった自分が情けないです😥明日からもう絶対にさせないと誓いましたが、今後影響がでないか不安でたまりません。。病院で相談したほうがよいでしょうか?💦

コメント

deleted user

うちもやってましたし、今もたまにやりますが、長時間じゃないので気にしてませんでした。

ママリ

うちの子もテレビ台でつかまり立ちしてそのまま見てます😭短時間ですが、心配ですよね💦