※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もー、イライラが止まりません😭まず上の子イヤイヤ期、寝る時はウロウロ…

もー、イライラが止まりません😭
まず上の子イヤイヤ期、寝る時はウロウロして下の子が寝ると起こす。これが2回は我慢するけど、3回目となると怒りたくはないけど怒ってしまう、、
そして旦那、休みの日くらい自分で食べた食器片付けてって言うと嫌な顔する😂お願いしても、一言目はえー。って本当ふざけんなーーー!!
これらに加えて下のこの夜泣き😂
あー、切羽詰まる!!近くに預ける実家もなく、一人で出掛けていいよなんて言える夫じゃなくただただイライラする。

食べる、寝る以外の
ストレス発散方法教えてください😭😭

コメント

まるこ

YouTubeのmarina takewakiさんの動画を見て
運動をしています!

ストレス発散向けだったり
二の腕痩せとか色々メニューがあって
音楽に合わせて運動するので
飽きないし楽しいです!

オススメです☺️👏🏻

• ママリ

ママリ

ゆりさん 
    回答ありがとうございます!
    YouTube見てみます!
    音楽に合わせて運動よさそうですね😊検索してみます!

• 3月11日
ママ

うちもそんな感じです笑
下の子がまだ10ヶ月ですが、夜泣きやぐずり泣きとかがないので楽なほですね(^^)
旦那はとゆと。マミーさんの旦那さんと似てます(^^;)
何かお願いすると、疲れてるのになんで?みたいな顔します(^^;)嫌な顔全開ですね(>_<)
なので私は。これでもかとゆぐらいに旦那に頼らなくなりました。わざと旦那の前で忙しいアピールをしながら。それでも旦那には絶対にお願いしないし。頼りもせず。
それを続けてたら。
最近、旦那のほから育児や家事など進んでやってくれるよになりました(*^^*)
旦那なりに悪いなって思ったのかもしれません(^^;)
マミーさんも旦那さんに大変なのを見せつけてはどですか?
そうすればいつかは私の旦那みたいに解ってくれるときがくるかもしれませんよ(^^)

• ママリ

ママリ

嫌な顔されたりするとお願いしたくなくなりますよね😅
    忙しいアピールしてみます笑
    回答ありがとうございました!

• 3月11日
ばなな

うちも同じです😭
上の子はイヤイヤ期、赤ちゃん返り、、、寝かしつけにすごく時間がかかるようになってイライラ😂
子どもが寝てる時は私も寝たいので、日中に子どもと一緒にYouTube見ながら踊ってます!!!
ちょうど引きこもりだし、子どもも体動かせて楽しそうだし、誰も見てないと思ってもう本気!汗だくで踊ってます笑
基本子どもの好きなおかあさんといっしょナンバー、ケロポンズ(エビカニ、ブルブルブルドッグ)、パプリカ、
私の肩凝り対策でラジオ体操とか笑
今日本気すぎてミライクルクル踊りながら足つりました😭笑
でも結構スッキリします💕

• ママリ

ママリ

寝かしつけ時間かかるの本当辛いですよね😭
    30分で寝てくれたらラッキーなほうです😅
    YouTube見ながら子供とダンスならダイエットにもなりそうですね!
    やってみようと思います✌️
    回答ありがとうございました!

• 3月11日