※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

息子が浴槽でうんちをし、驚いたエピソードについて質問があります。

今日生まれて初めて息子が浴槽で
うんちをしました🤣
いつも旦那とお風呂に入ってますが
出張でいなくて私と入ってる時に...(笑)

あっ!あっ!と言っていたので見たら、
プカーン〜♪と...(笑)

もう私はなにも言えず固まりました...(笑)

しかも大人のじゃないかというくらい立派な...

質問じゃなくてごめんなさい😂
みなさんも子供がしたびっくりしすぎて
固まったおもしろい出来事ありますか?(笑)

コメント

みぃ

ごめんなさい、声出して笑っちゃいました😂😂
うちの子じゃないんですが、母が言うには私の兄も小さい時お風呂でいつも踏ん張ってうんちしてたみたいです😂笑

• ゆきな

ゆきな

お風呂上がったら速攻旦那に電話して初めてのお風呂でうんち記念日と言ったら爆笑してました🤣
    それが!全然踏ん張ってなかったんですよ😂

• 3月10日
  • みぃ

みぃ

お腹温まって出ちゃったんですかね😂
    うんちだけど記念日ですね😂✨笑

• 3月10日
  • ゆきな

ゆきな

大きくなったら写真で見せようと思いましたがそんな余裕もなく、なによりもリアルすぎて写メ撮るのやめました🤣

• 3月10日

うちも数ヶ月前に同じ事が。
旦那と入ってる時で良かったです。
旦那に向かって投げました😂

• ゆきな

ゆきな

私なんかうんち風呂に浸かっちゃいましたよ🤣
    なんでよりによって私と入ってる時に...(笑)

• 3月10日

ありました!1度じゃなく何度も笑
でももっと小さい時で、、
固まったウンチじゃなかったのでお風呂悲惨な状態になってました、、😭

• ゆきな

ゆきな

小さい時はするイメージでこの子はしなかったなーと思ってたら今日を予定してたみたいです👶🏻(笑)
    うちは固まったうんちだったのでまた良い方かもですね😂

• 3月10日
おまま

可愛いですね〜🥰
入浴中じゃないですが出産後入院中に、息子のオムツ を旦那が初々しく替えようと外した途端にピューッ!と勢いよくしゃばしゃば💩が飛んできたことです🤣
幸い両手に収まるくらいでしたが旦那はトラウマだそうです💦

まるちゃん

うちも一歳すぎたくらいに…💗うちは沈んでました笑

まぐ

娘が夫と入ってる時にしてました(笑)
普段は私と入ってるのに、珍しくパパと入った日に😂
本人は何事もなかったかのように遊んでいて、気付いたら沈んでたらしくて素手で拾って捨ててました。笑

ぽんちゃん

うちは、三男が3か月の時に湯船に浸かってたら、ボコボコとうんちが😭しかも柔らかいから即洗い流しましたー笑
実家に帰ってたし、新築だし謝り倒しましたが笑って許して貰えましたー
焦った❗️

あと、上の子ですが3歳の七五三のお詣りで下駄をポイっと神主さんに向かって蹴ってしまいました😭みんなクスクスされて恥ずかしく😅

後から神主さんがお話されましたが、元気が1番!下駄も飛ばすくらいでちょうど良いですよ。これから楽しみですねと言ってもらえて救われましたー❗️❗️

3-613&7-113

少し目を離した隙に、湯船内でされて踏ん付け回っていたので匂いも凄いし踏み付けられてて拾いきれず掃除が大変でした。

あと、お風呂中に「おしっこ出る!」て言うので洗い場でさせちゃおうと思ってたら声掛けてさせたらまさかの💩出て来て焦りました。

昨日の夜、ご飯食べてたら「あのね、ママ。娘ちゃんね、さっきお茶こうやって倒して溢しちゃったの。」て言ってきて場所聞いたら濡れてたので拭きました。普段目につかない場所なので、言われなかったら気付けませんでした。娘には「教えてくれて助かったけど、零したその時に報告してね」と伝えました。