※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
家族・旦那

この場合、ホワイトデー用意した方が良いでしょうか?主人の職場の上司で…

この場合、ホワイトデー用意した方が良いでしょうか?

主人の職場の上司でよくして下さる方がいるので、バレンタインデーに奥様とご一緒にどうぞと1700円ほどの焼菓子を主人通してお渡ししました。
(私はお会いしたことはないのですが、育休中の奥様も職場は違えど同業とのことで主人からたまに話を聞いています)

主人もバレンタインにと上司の奥様から、職場のチームの方へとパウンドケーキいただき1切れその場でいただいたそうです。

なので、主人が上司の奥さんからもらったしホワイトデー返した方が良いよね?と言っているのですが、わが家も渡しているのでまたホワイトデーに渡すとなるとどうなんでしょう🤔?
10才近く年上の上司なので失礼のないようにしたく🙇‍♂️

コメント

のんたん

チームのみんなと足並みを揃えるのが良いのではないでしょうか?
みんなでお金を出し合ってお返しをするか、しないか‥
どちらかが多いと思います

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    チームと言っても、主人と上司含め3人しかおらず、残り1人は女性なんです。。

• 3月10日