※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HHHママ
妊娠・出産

明日で38週になり、赤ちゃん下がってきているけど不安。陣痛前の症状について相談あります。

明日で38週になるんですが、きのう病院では、いい感じに赤ちゃん下がってきてるし、子宮口も1センチ開いてるから陣痛くればすぐだね〜なんて先生に言われたばかりなんですが、下がってるわりには、胃の圧迫感すごいし、気持ち悪くて吐く時もあるし、胎動も、まだみぞおち辺りに足がボコボコあたるしで、本当に下がってるの?って思う事が多々あるんですが、みんな陣痛くるまでそんな感じでしたか😭??

コメント

りり

私も今日38w2dで子宮口1センチ空いてるっていわれて、35wから切迫早産気味で張りどめも飲んでましたが、かなり頭も下がってきてる、子宮口も今日1.5センチって言われたけどおしるしもまだです💥
同じくみぞおちらへんごにょごにょされます😂

35wら辺では早まるかもねって言われてたけど、おしるしもなしです🥴💭

• HHHママ

HHHママ

りりさんも同じ感じになんですね😄
    私も、内診後の出血はありましたが、おしるしもないし、まだまだ兆候がなくてしんどいだけです…😭💦

• 3月10日
🌻y.n🌻

私も明日で38週です🥰
先週土曜日の検診では子宮口2センチで下がってるって言われましたが何の兆候もありません🙄
今日の満月に期待してたんですが特に張りもしないしまだまだっぽいです😂

• HHHママ

HHHママ

予定日一緒ですね❤
    私も全く一緒で、満月だからって勝手に期待してたんですが、見事にハズレました😂
    いつになったらこの苦しさから開放されるんだろうと、毎日陣痛待ちがしんどく思えてきますよね💦

• 3月11日