※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
産婦人科・小児科

金曜日に熱が出て受診し、風邪と言われたが、翌日元気になり、その後熱が再発。突発性か心配。今は元気で水分も取れている。

金曜日の朝に少し嘔吐、食欲もなく水分も取れず38度の熱が出て受診したら普通の風邪だろうと言われました。下痢はしていないので胃腸風邪ではないとの事でした。土曜日には元気になり熱も下がりましたが日曜日にまた39度の熱が出て月曜日には平熱に…今日も平熱だったのに夕方から熱が出てきて39度。突発性は熱が続くと言うしこれは突発性じゃないですよね?今日は機嫌も良く水分も取れておっぱいも飲んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もかかりましたが
熱が1度下がりまた上がって、
次に下がったあとにお腹を中心に発疹が一気にではじめました🤔👍
可能性はあるとおもいます!
お医者さんもボツボツが出てからやっと診断ができるそうなので風邪と言われるでしょう😣
これから熱が下がって翌日などに発疹が出たら突発性発疹の可能性大ですね!!