おむつかぶれは病院で薬をもらわないと治らないでしょうか。正月明けに行く予定ですが、インフルエンザが心配です。
おむつかぶれは病院で薬もらわないと治らないですか?🥲
正月明けに行こうかと思いつつ、インフルとか逆にもらいそうで嫌だなーと💦
- ままり
コメント
みにとまと
軽度だったら市販薬でも治りますよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
ひどいかぶれじゃなければ、市販薬でも治りますよ!我が家はいつもポリベビー塗ってなおしてます!
-
ままり
ありがとうございます!
ポリベビー見に行ってみます😊- 1月1日
はじめてのママリ
うちもいつもポリベビーを塗ってます😊
-
ままり
ありがとうございます!
ポリベビー買ってみます🥰- 1月1日
ままり
ありがとうございます!
なんの薬ぬればいいのでしょうか?😱
みにとまと
ポリベビーとか、赤ちゃんが使えるかゆみを止める薬です👍
ままり
ありがとうございます!
みにとまと
オムツかぶれは、オムツ替えの時に綺麗に洗ってきちんと乾かすのが一番大切です👍