※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

お腹が空いているのか、離乳食を食べてくれない時は授乳するしかないでしょうか?離乳食をあげようとしても大泣きで困っています。昼しか離乳食をあげられない日もあります。

寝起きでお腹が空きすぎてるのか、ギャン泣きで離乳食を食べてくれない時はもう諦めて授乳するしかないでしょうか??

少し飲ませて落ち着かせてからご飯あげようと思っても、おっぱいが離れたことによって大泣きでどうしようもできません😣

今日は朝もそうでお昼しかまともに離乳食あげてません、、。

コメント

にゃんぴー

膝の上に座らせてマグのストロー咥えさせてもダメそうですか?
それで一時的に落ち着けばそのまま食べさせ始めちゃうことあります😂とりあえずいつも通りお粥一口口にいれるとかしてダメなら好きなヨーグルトやフルーツをとりあえず一口とか。
食べさせ始めてみてもダメなら間をあけてからどうするから考えます😅まだ卒乳してなくて母乳飲んでくれるなら1日くらい食べなくてもいいかなって感じで😂