※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

離乳食作りが面倒で、ミルクで済ませることが多くてズボラだと感じています。同じ経験の方いますか?

わたしってどんだけズボラなんだろう…

離乳食はほぼベビーフード
離乳食嫌がるから食べさせるのにわたしが精神的に疲れてるときはミルクだけで済ませちゃう
まだ2回食
出かけない日はわたしも娘もずっとパジャマ
まだまだいっぱいあります

離乳食作ってもいないのにこんなにズボラして最悪だなぁ…って思います。
同じような方いますか?

コメント

納豆

うちも二回食です笑
赤ちゃん元気なら問題ないですよ😊

• ゆな

ゆな

ほんとですかー?😭
    正直、3回食がめんどくさくって😭

• 3月10日
  • 納豆

納豆

うちは母乳大好きで、離乳食は気まぐれに食べてる感じです!米粉の赤ちゃんせんべいをよくあげてますね笑笑

• 3月10日
きょう

そんな感じでしたよ!!!
離乳食とくに最初の方なんかはオールBFでした。
小さじ1とかちょっとの為だけに作れないし、取り置きって大丈夫な間に使い切る自信もないし捨てることになるのも嫌だし。
面倒な時や、出かける時に持ってくるの忘れた時は母乳だけでした。

はじめてのママリ

私もそんな感じでしたよ〜!!!😂
出かけない日パジャマは当たり前みたいになってますw
今もご飯面倒な時冷食使う時ありますし😂

はじめてのママリ🔰

わたしも同じです😂
最初頑張って作ってたものの、体調悪い、作れない、食べさせられない、離乳食進まない、、だったので、今オールBFです。
ここからどうやって掴み食べとかに進めたらいいのかさっぱりです!!笑笑

あ、あと出かけない日はわたしも一日中パジャマです😅笑