※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごちゃん🐓
妊娠・出産

16週5日の検診で性別未確定。エコーで男の子か不安。他の方のエコー写真が見たい。

性別についてです!
本日16週5日で検診に行ってきました。
先生には性別はまだわからないと言われましたが
家に帰って動画見てると一瞬突起物のようなものが映りました!!
上の息子の時は同じ先生に17週5日で確定をいただいていたのですがエコーを見返すともっと大きくて丸いものが2つあるんです、、、
息子の時のシンボル🐘とは全然形も大きさも違うので男の子確定でいいのか?やはりまだわからないのか?
気になって検索魔になってしまっています😅💦
みなさんの15〜17週くらいのお股のエコー写真あればぜひ見せてください💕

コメント

coco

かわいー♡
でも、このくらいの週の赤ちゃんはみんな生殖器がでています!
女の子だと後々、突起物が中に入り込んでいくのでまだ確定はできないとおもいます😚

• たまごちゃん🐓

たまごちゃん🐓

早速のコメントありがとうございます💕
    えっ!えっ!えええーー!!!!!!そうなんですか?!?!
    全くの無知でお恥ずかしいです😵
    息子のときが17週で判明したので何で突起物あるのにわからないんだろう🤔って不思議でしたがそういう事だったのかもしれないですね😂

• 3月10日
  • coco

coco

でもめっちゃかわいいですね♡
    こんなの見たらもう愛おしくなっちゃいます😍
    このままあれば男の子ですね😚💕

• 3月10日
  • たまごちゃん🐓

たまごちゃん🐓

ありがとうございます☺️💕
    息子の時は男の子希望ですぐに性別確定したので今みたいな、どっち?!っていうワクワクもなく終わった感じでした😂
    できれば男の子希望ですが元気に生まれてくれたらどちらでもいいかと思っています😌
    コメントありがとうございました❤️

• 3月10日
そろそろ体重戻そうかな

12週から13週で男の子なら変わっていき判別がついたりするみたいなんで私も16週とかだと確定まではいかないけど判別できると思ってました!
なので男の子かなー?と思いました!
上の方が仰ってることが正解なら私も来週エコーで性別判断できると思ってたからショックです😭

• たまごちゃん🐓

たまごちゃん🐓

コメントありがとうございます💕
    息子の時も15週で分かっていたそうですがその時だけ先生が違ったので教えてくれなかったみたいで、17週に担当の先生に教えていただいた経緯があったので今回は16週5日の今日でわかるかなぁとワックワクで行ったらわからず撃沈しました😅
    男の子希望だったので早くわかるものだと思っていましたがまた次回に持ち越しみたいです😭

• 3月10日
ドキンちゃん

その週なら性別判断ちゃんと出来ますよ^ - ^
なので、男の子の可能性が高いと思います💕

• たまごちゃん🐓

たまごちゃん🐓

男の子希望だったので男の子判定嬉しいです😆💕
    ただ、息子の時のシンボルと形も大きさも全然違うのでまだ安心は出来ないなぁと思ってしまっています😭

• 3月10日
COCOA

16週だと性器も出来上がってると思うのでちゃんと🐘だと思います☺️

• たまごちゃん🐓

たまごちゃん🐓

問題なく育ってくれていればそろそろ出来上がっていますよね😊
    このままタマタマも出現してくれたら確定でホッとするのになぁと思います😂
    角度が悪かったのもあると思います😢
    はやくパッカーンして見せてほしいです🥰

• 3月10日
こまり

1人目は14wの時にこんな感じで🐘が映ってて男の子確定でしたよ🤗✨

• たまごちゃん🐓

たまごちゃん🐓

1人目の時の15週のエコー動画を見返しましたが、その時だけ担当の先生が違うのもあってお股映すこともなく15秒くらいで終わっていました🤣
    なので上の子の15週の時と比較できず😭
    17週の時には立派にシンボル🐘がついていたのですが、その時の形と大きさが全然違うのでこの細長いのなに?!?!と3世代で騒いでおります🤣笑
    細長くてもシンボルの可能性ってありますか??
    角度が見えにくかっただけでこのままシンボルが育ってくれるといいなと思っています😊💕

• 3月10日
  • たまごちゃん🐓

たまごちゃん🐓

これで見るとすごく細長く見えてしまって😭
    息子の時とは全く別物なので他の男の子ママさんの意見聞きたいです😭

• 3月10日
  • たまごちゃん🐓

たまごちゃん🐓

連投ごめんなさい💦
    これで見るとへその緒の位置と突起物の位置がすごく似ているのでシンボル確定していいのかどうか、、、という感じですが上の子のシンボルがタマタマでまん丸だっただけで通常は🐘でこのように尖って見えるのでしょうか??
    比較対象が長男しかないので全然わからないです😓

• 3月10日
  • こまり

こまり

返信遅くてすいません💦

うちの子はタマは見えなくて細い棒のようでしたよ!

画像もはっときます💓

• 3月10日
  • たまごちゃん🐓

たまごちゃん🐓

わあ♡エコーのお写真までありがとうございます💕
    14週でしっかり見せてくれていますね🥰羨ましいです😫!!
    でもしっかり細くて長いのが付いていますね!!
    もしかして私は16週だけど子供の大きさが週数より小さくてまだ見えない可能性もありますね💦
    焦らず次回に期待したいと思います☺️

• 3月11日
はな

男の子ですね❤️
割れ目もないし、ちゃんとちんちんありますね❤️

• たまごちゃん🐓

たまごちゃん🐓

男の子希望だったのでこのまま男の子だと嬉しいのですが何せ長男の時と形と大きさが別物すぎて、自己判定ですがひっくり返ったら嫌だなぁと思っています😭
    このまま🐘育ってくれるように祈っておきます😭💕

• 3月10日