※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

5カ月の男の子がメリーズのテープのMサイズを使っているが、横漏れが続いている。バンボ座っているときに漏れることが多い。横漏れに強いおむつを教えて欲しい。

うんちの横漏れがすごいです😭

5カ月の男の子がいます👶身長62㎝、体重6.8キロくらいです✨

メリーズのテープのSサイズを使ってましたが、毎日のようにうんちの横漏れをしているので、メリーズのテープMサイズにアップしました❗️今日からMサイズ使い始めましたが、同じように大量に横漏れしました😭なぜかいつもバンボ座っているときに漏らしてます😭

横漏れに強いおむつあれば教えてください🥺

コメント

S

おむつをテープではなぬパンツタイプにしてからうちは漏れてません🥺!
でも5ヶ月ですとまだパンツははやいですよね😢

  • mayu

    mayu

    パンツタイプだと漏れないんですね🥺1日2回とか漏らされる日もあるので昼間だけでもパンツにするのもアリかもしれません‼️
    ありがとうございました✨

    • 3月10日
2児のママ🌈🧸

あ!座ってる時はほぼうんち漏れしました!😱

なので、ムーニーのうんちポケット?ついてるやつに変えたら、漏れなくなりました😌

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    寝返りするなら、パンツタイプに変えてみてもいいかもですよ!

    • 3月10日
  • mayu

    mayu

    寝返りします👍やっぱり座ってるとき漏れますよねぇー😭パンツタイプ試してみます‼️

    • 3月10日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    私の娘は、寝返りしまくるし、うんちは漏れるし、テープがめんどくなり、パンツに5ヶ月頃からしてます!😇

    昼間とかパンツでもありですね!
    毎回服着替えさせたりめんどいですもんね💦

    • 3月10日
  • mayu

    mayu

    うちもおむつ変えてるとき寝返りしそうな時あります😅前に病院でパンツタイプのサンプルもらったので試してみます😊着替えめんどくさいんです😭

    • 3月10日
ママリ

ムーニーつかってます!

  • mayu

    mayu

    ムーニーですか❗️テープタイプですか⁉️🥺

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    ムーニーM使ってます!テープタイプです!でも次なくなったらパンツタイプにする予定です!最近コロコロするので😊身長65 体重7.5キロです!

    • 3月10日
  • mayu

    mayu

    Mなら漏れないかと思って2袋も買い込んじゃいました💦うちもなくなったらパンツタイプにします😭ありがとうございます✨

    • 3月10日