※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶんまる
妊娠・出産

産後入院中の暇つぶしについて相談です。病院でWi-Fiなし、面会禁止。皆さんはどう過ごしましたか?

来週2人目の帝王切開を控えている妊婦です。
とうとううちの病院でも先日面会禁止になり、産後誰にも会えないのかなといったとろこです。
退院日も持病があるので一般の人より長くなる可能性もあります。
1人目の時、産後入院中常に眠くて…暇があれば寝ていたイメージがあるのですが、今回面会もないし、何か暇つぶしを持っていった方が良いか悩んでいます。
ちなみに病院にはWi-Fi環境はないです。
産後入院中はみなさん、どうやって過ごしましたか?

コメント

ももかっぱ

5日に帝王切開で出産したばかりです。
私の入院してる病院も子供に会えない面会禁止になっていて旦那とか風邪症状のない大人2名までの制限になってます。
暇だと雑誌とかかりてみたりしてますが今は授乳で呼ばれたり母子同室をしたりしてるので暇すぎるって事は無いですね。

• ぶんぶんまる

ぶんぶんまる

やはりあまり暇な時間なさそうですよね!大人2名大丈夫なんですね!
    病院によって全然違いますねΣ(・□・;)

• 3月10日
ままり

私はエコーを持っていって、携帯で写真撮ってアプリで写真を本にして注文しました😊
時間があることが事前に分かっているならゲームとかナンプレとか持っていきますかね✨

• ぶんぶんまる

ぶんぶんまる

やっぱり携帯さまさまですねー😆ゲーム時間潰れそうですね!

• 3月10日
みー👶🏻

最近2人目帝王切開で出産しました😊
私はギガホなので、Amazonプライムで、この機会に鬼滅の刃見てました😂♥️
スリコでベッドにつけれる携帯スタンド買っておいたのがすごい便利でした!

昔旦那さんが入院した時は
WiMAXのwifiの15日間無料お試しを借りて使ってました!
ギガホじゃないなら無料なのでオススメです😂💕

• ぶんぶんまる

ぶんぶんまる

画像までありがとうございます!3コインズでこんな良いものがあるんですね!😆
    やっぱりWi-Fi使えた方が良いですよねー😓検討します!

• 3月10日