※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪で声が枯れて泣いています。熱は37.5度。病院に行くべきか悩んでいます。

生後42日目の赤ちゃんなんですが今日昼からずっとグズグズして泣いてるかミルクかという感じで、泣きすぎてなのか声が枯れています😓
2日前から鼻水が出ていたり、なき声が枯れていたりして、熱を先程測ったら37.5でした。
風邪でしんどくて泣いてるのか声が枯れているのか?
今日の朝も病院連れていくか悩みましたが様子見しました。
この場合病院連れていった方がいいですか?
ミルクは飲みます。

コメント

deleted user

37.5まで赤ちゃんは平熱です☺️
泣きすぎて体温あがっていませんか?
少し落ち着いて測ってみても38度など高かったら病院だと思いますが💦
泣きすぎて声枯れちゃう子もいるみたいですね!

  • ままり

    ままり

    今熱計ったら下がってましたが36.3でした😓
    体温計によって違ったりするのでどれが正しいのか😭
    鼻水、咳あれば病院いってみます😩

    • 3月10日